minion rushの勧めとイーモバイル解約の手引

今日はついに!
ipad miniのソフトウェアのアップデートをした。
ios7.0.6とやらになりました。
何か大幅にアイコンとか変わって使い辛くなった!
みたいな声をリリース当時よく聞いてたので、
ずっとアップデートを頑なに拒んでたんだよね。
でもなんか急に思い立って実行してみた。
毎日のように警告メッセージ出てたけど、
あれともおさらばだわ!
写真のアイコンもひまわりからなんかよくわからんカラフルな花?に変わり、
カメラも変わってるし、何より今打っているキーボードもデザインが変わっておる。
こりゃあ暫く違和感の毎日だなー。
そして、なんかアップデートした途端、使用可能容量が心なしか増えた。
と同時に、動作が全体的に鈍くなった。

特に、もはや日課と化してるminion rushをやってると顕著に分かる。
あのゲーム、無料ゲームのわりに画面とかすっごく気合いが入ってるというか、
色々凝ってて、お金かかってるなー!
映画の宣伝兼ねてるから、予算いっぱい割り当てられたのかなー!
とか、思っちゃうゲームで、まぁ真相は知らないけど、
とにかくよくできたゲームなのよ。
強いて言うなら、トークンがボタンひとつで簡単に使えちゃう機能を何とかしてくれれば、申し分なく素晴らしいゲームなのよ。
トークン問題は、あれ本当に困るよね!
無課金で遊ぶのがモットーなわたしとしては、
1円たりとも払わずに、コツコツコツコツ集めてきたトークンを、
姪・甥がよくわからずボタンに触れて、
いともあっさり半分に減ってた時には、まじで涙でた。
せめて、トークン使うよ?オーケイ?な、ワンクッションクエスチョン欲しいよね。
話逸れたけど、ミニオンがどんどんスピードアップしていくと、画面がフリーズするわけじゃないんだけど、何かいびつになるというか、反応が鈍くなるのよね。
ミニオンのハイスピードを映し出し切れない感じ。
止まってしまうわけではないので、ゲーム自体は問題なく進むんだけど、なんか画面の違和感に気が行ってしまう。
これ直るのかなー?
毎日快適にminion rushを楽しみたいので、切実な問題なんだけど。

ところでもし、このゲームやったことない人がいたら、おすすめなので是非!
こんなに可愛くて楽しい無料アプリはなかなか無いよ!
ミニオンの色んなコスチュームや表情が楽しめて、虜になること間違いなし!
特にスピード狂にはオススメ。
どんどんスピードアップしてくので、きっと大興奮するだろう。
あと、普段運転する人のほうが向いてるかもしれない。視野的に。

そういや、重い腰を上げてようやく更新した
ipad miniのソフトウェアとはうって変わって、
目を見張る行動力を発揮したのが、イーモバイルの解約。
イーモバイルの解約について色々調べてると、
郵送しか無理とかで解約しづらくしている!
なんて、イーモバ陰謀説なんかも目にしたりしたけど、
どうやら一部の店舗では受け付けてくれるらしく、
その全国的に一部の店舗に三宮の店が含まれていたので、
更新月に入った途端、すぐさま行った。
仕事帰りの駆け込んで、無事、3/1付で解約!
長年の便秘が治ったかのようなスッキリ感!
店舗では、本当にあっさり解約できてビックリ。
Wi-Fi端末も必要なく、住所とか名前とかの情報を専用の用紙に書いて
店員さんに渡すと、店内のパソコンでチョチョチョイと処理してくれます。
神戸のイーモバイル解約希望者は絶対に三宮でするべきだよ。
場所は阪急三宮の東側改札口を出て、左手まっすぐ!
イーモバイル阪急三宮店です。



comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: