どうやら明日は誕生日らしい

怒涛の三日間が終わり、今日から連休突入。
世間は3連休らしいが、わたしは世間より一歩上ゆく4連休!いえ~い!

しかし、連休前の三日間はもう死ぬかと思いました。喉が。
一日中ほとんど喋りっぱなし。辛かった。
オールナイトでカラオケ行ってもこんなに喉を酷使することはない気がする。
そして、人に何かをレクチャーするって中々難しいな~と思いました。
効率よくやろうと事前にいろいろ張り切って資料も作ったのに、
思い通りにいかないことも多々あって、四苦八苦。
でも逆に勉強にはなった!
今後この学びを活かせるかは知らないが。

ネタが散漫してしまうけど、最近の写真たち。

姪作・うんちくん。

色々描いてたら、別の絵からやってきた波線が
うんちくん上を横断してしまったのが非常に残念。
描いた直後に写メれば良かった!

IKEAのキッズカレー。

ナント会員価格で125円!
頼まないわけにはいかない。
ゼリーとジュースも付いてくるんだぜ!最強。

ドラえもんのどら焼き。

こんなものが存在していたとは。
しかも、ドラえもんの焼印の顔は一つ一つ微妙に違ったりするとか何とか・・・
どら焼きは大して好きじゃないんだけど、
ドラえもんのどら焼きと言われてしまったら、
食べないわけにはいかない。

黄緑カーテン。

引っ越しに向けて、カーテンを新調すべく
色々と店をまわったものの、
なかなか理想とする物に出会えなかったんだけど、
ようやく見つけた。鮮やかな黄緑。
無地だけど、ワッフル生地がアクセントになってくれてて、そこもGOOD。

真夜中のテロリスト。

午前1時に食うアイスとポテチ。
夜中の食べ物は基本テロリストだと思ってるんだけど、
その中でも最もタチの悪い刺客である。

真夜中のシャボン玉遊び。

楽しい。
外じゃなくて、部屋の中でやるのが更に楽しさを倍増させる。

香港ミニチュア展。



ブリーゼブリーゼにて。
時間無くて、リミット3分で駆け抜けるように堪能。
もっとじっくり見たかったーー!
一応、23日までやってるそうです。


さて。
全然実感ないんだけど、明日は誕生日だそうです。
31アイス食べてやるー!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: