「増税前だし!」それは、魔法の言葉。

シンデレラを目の前に
魔法使いが「ビビデバビデブー!」
と唱えると、たちまちドレス姿に変身したように、

欲しい・・!という物欲を目の前に
心の中で「増税前だし!」
と呟くと、たちまちお会計ができてしまう。

「増税前だし!」
もはや、魔法の言葉。
この魔法がもたらす勇気と希望の力は計り知れないぜ。

しかし、この魔法のせいでカード利用額が目を覆いたくなる金額に膨れ上がってんだけど、
欲深い者には必ずしっぺ返しが待っている、昔話の教えよろしく
来月末あたり、ひいいい!って絶叫してる自分が目に見えるようだ。

シンデレラの魔法は0時までだったけど、
こちらの魔法は3月いっぱい使えるからな。色々な意味でやばい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: