女の子市民ブログ歴史館

今日はもうお前どんだけ自分のブログが好きやねん!
と突っ込まれても致し方ない特集。
誰得エントリー「女の子市民ブログ歴史館」

本当はもっと節目にやるべきなんだけど。
今年の12月にやるとちょうど7周年とかでキリいいんだけど。

思い立ってしまったら、もう止まらない!
それまで待てない!

というわけで、過去のテンプレートたちを振り返りたいと思う。

まずは初代!

ラブリーキューピー♡
これたぶん最初探り探りでやってた頃ですね。
ピンク×水色の組み合わせは世界で一番ラブリータッグである。(キキララ論)

二代目!

歴代テンプレートの中で、一番愛を注いだ、
もとい、カウンターつけたり尺度変えたりと細かいタグ修正をして、
色々手をかけたテンプレート!
当時はもう一生これでゆく!と思ってたもん。
やっぱり今こうして振り返っても、
一番愛着あるし、色やバランスの好みも神だわ。
カウンタータグ外して、またカムバックさせようかしら?

三代目!

世間では三代目というと、JSoulブラザーズのことらしいので、
何かむず痒い響きだ・・・。
しかし、愛をたっぷり注がれて育った偉大なる二代目と
取って代わった時点で、只者ではない三代目!
しかも、どんなアイテムでも動物柄なんて好まないわたしが、
こんなリアルバンビを堂々とあしらったテンプレートを選んだということで、
色々な意味でミラクルな子だったわ。
でも何か惹きつける魅力がある。好き!

四代目!(現役)

初めての寒色系テンプレート!
もう根っからの暖色系派としては、イメージ一新!冒険に出たな!
と思ったもんだけど。
月に星にカラフルな家というポップなイラストがツボ。

さて。
間もなく、五代目参上予定です!
乞うご期待!


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: