自戒ブログ

つい数ヶ月前に最近天然ボケが激しい話をここで綴った記憶があるんだけど、またまたやってしもーたよ!
今月に入って、2回も人との約束日を勘違いするという事態が起こったよ!

一回目は一日早く間違えてたパターンだったので、相手に迷惑は実質かからなかったんだけど、今日のは深刻!
仲間との飲み会を、一日遅く勘違いしてた。
即ち、今日の飲み会を明日だと思ってた。
普通に家に帰って夜ご飯済ませて、携帯もiPadもほったらかしてうだうだしてて、21時前くらいにライン開いたら、すげーいっぱいメッセージが入ってきてさ。同時に携帯の着歴も多数確認してさ。
その瞬間、サー~ー~~っと青ざめました。

や・・・やっちまったーー!

しかも、よりによって@大阪。
これから駆けつけても、絶対におひらきまでに間に合わない。

もう電話してひたすら謝るしかなかった。

結構楽しみにしてた会だったし、話すネタ(うっぷん)もたまってたので、大ショック!
実は今これを綴りながらも、結構呆然としている。
嗚呼、無念。
何でこんな思いっきり勘違いしてたんだろ!?
電話ごしに聞く仲間たちの楽しげな声。
嗚呼、悔しい。
自分のボケもここまで来ると腹立たしいわ。

仲間たちにもだいぶ心配かけてしまって、最初は「残業ですかー?」とかいうメッセージだったんだけど、一向にわたしからのレスポンスがない事態に、
「迷子?」
「迎えに行きますよ!」
「無事ですか!??」
と、深刻度が徐々に増していってた。
ついには事件に巻き込まれた!?という話になり、ニュース記事を調べるべく、ネットで私のフルネームを検索かけたらしい(笑)

もう今後は自戒も込めて、こーゆー大ボケをやらかしたら、積極的にここに記録することにする!
もう女の子市民改め、自戒ブログになるかもな。



comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: