Eggs 'n Things KOBE

神戸にかのEggs 'n Thingsが4月にオープンするというニュースが出回ったのが確か3月頭頃。
知った時は、butterと同じモザイク二階ということで、なかなかの挑戦ぶりだな~、でも自信あるんだろうな~って思っていたけども。
案の定、オープン後は連日長蛇の列。
平日の開店時間に行っても30分以上並ぶとかなんとかで、正直、けっ!ばっかじゃねーの!と思っていた。
そして、例え神戸にできても向こう一年は縁なさそうだな・・とも思っていた。

だがしかし。
チャンスは突然やってきた。
先月のとある平日のお昼前。
たまたまハーバーにいて。
たまたまモザイクにいて。
たまたまお腹がすいていた。
そしてフラッと店舗前を通り過ぎると、席があいている!!!!
加えて、店員が店先でウエルカムと言っている。

これはもう、あれですよ。
乗るしかない、このビッグウェーブに状態ですよ。

というわけで、思っていたよりも随分早く、この門をくぐることとなった。

初めて店の前に来たけど、テラスもあるんだね。

店内は、ワイキキの店より広々してるように感じた。

この店で一番食べたかったのはコチラ。

エッグベネディクト!
まだまだ食べれるお店を開拓できていないので、エッグベネディクト置いてる店は本当にありがたい!
お味もなかなか!合格点でした。

フレンチトースト。

シナモン好きじゃないからあまり期待せず食べたのが幸いしたのか、めっちゃ美味しかった!
オーダーした中でダントツ美味かった!おすすめ!

そして、やっぱ忘れちゃいけないコチラ。

ハワイで懲りたはずなのに、またまたオーダー。
3人でシェアすれば、食べれる量でした。
心なしか、ハワイで食べたやつより美味しかった気もするし!
でもどっちか言われれば、butterのパンケーキの方が好きかもしれない・・・笑

ちなみにお会計後、外に出ると、さすがに結構並んでた。
つまり、平日でも11:30くらいに行けば並ばなくて済むようにはなってきたけど、お昼どきはまだまだそうはいかない模様。
まぁ人気は相変わらず安定して続きそうだね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: