衝撃的ボケ

いえーい!近年稀に見る鬼シフト、乗り切ったぞーう!
もう今月後半は殆ど働いてた気がする。
頑張った!わたし!

しかしながら、この鬼シフトのせいにしたいところなんだけど、今週は自分史上最高に情けない週でした。
大ボケなことを2つやらかした。

一つ目。
お呼ばれしていたホームパーティーに1週間も日にちを勘違いして押しかけた!
で、そのままちゃっかり夜ごはんをご馳走になった。
誰かもう一人くらい間違えて押しかけて来ないか期待したけど、そんな間抜けは当然ながらわたししか居なかった。

二つ目。
銀行のATMで5万円引き出して、肝心のお金を受け取らずにそのまま帰った。
焦った!
結果お金は無事だったんだけど、朝に引き出しといて気付いたのが夜だったから翌日にならないと確かめられなくて、もうなかなか寝つけなかった。
泣きそうになった。

昔から自己嫌悪に陥る間抜けなことは色々やらかしてきたけど、今週はその間抜け度が急激にレベルアップしてた。
何でこんなにボケてるんだろう。泣けてくる。
財布なくしたり、携帯忘れたり、深刻なのは今までもあったけど、約束の日にちを思いっきり勘違いしたり、5万も引き出しといてそれを取らずに帰ったりとか、正直、衝撃は今回のが大きかった。
衝撃的ボケ。

ついでに言うと、家のオートロックセンサーにPiTaPaをかざしかけたりもした。
上記2件に比べると可愛いもんだけど、冷静に考えるとやばいよね。
鬼シフト、おつかれ!わたし!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: