Merry Merry Christmas to me

12月入りに伴って、早速ポチりました。
タイメックスのモダンイージーリーダー!

もうこの夏から決めていた、自分自身へのクリスマスプレゼント。
女の子が文字盤大きめのお洒落なメンズ時計してるの可愛いなー!
って何年も前から思ってたんだけど、実際買うとなるとなかなかコレってのに巡り会えなくてねぇ。
これを見つけた時にようやく出会えた!と思った。

しかしながら焦った。
夏から楽天市場で一番お買い得なやつ探し出して、クリスマスシーズンが来たらポチろうとお気に入りに入れ、ついこないだまで無事を確認していたのに、12月入りを前に何気なくチェックしたら、在庫なしの赤字。
まじかーい!
こんなことならクリスマス前倒しで買うべきだった!?
と慌てて、再ハント。

そしたらラッキーなことに。
楽天スーパーセール様のお陰で、わたしがずっとお気に入りに入れて温めておいたやつより600円も安くで売ってくれている店舗があった!
もともとお気に入りに入れてたやつでも、夏検索した時は最安価でこれが底値だと思っていたから、そっから更に600円も安いやつに巡り会えるとは思わなかった。
ラッキー過ぎる!
クリスマスシーズンまで待っていた甲斐があった!
スーパーセールの期間のみの特別価格だったので、本来なら12月半ばくらいに買おうと思ってた商品だけど、もう見つけてその場で決済させていただきました。
でもよく考えたら一番腕時計が活躍する海外旅行が来週に控えているので、このタイミングで買うのが大正解だったわ。
何もかもに運命を感じる!
愛着持って、使えそう♡

さー、今年も残り一ヶ月切りましたね。
2014年ラストスパート月!
初っ端からとんでもなく良いスタートが切れたので、このままいい感じでフィナーレ迎えれそうです!

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: