#68 強く儚い者たち/Cocco

昨年、Cocco主演の舞台「ジルゼの事情」にて初めてCoccoの生歌を聴いて、こりゃ機会があればライブ行ってみたいな〜!ってやんわり思っていたら…
カミング神戸にCoccoの出演が決定!
そんなわけで本日、カミング神戸に参戦してきました!

強く儚い者たち/Cocco


今日はもう文句なしでこの曲が彩った日だわ。正に今日の一曲。
もう家に帰ってからもずっと口ずさんでいる。
サムスミスのカバーも無茶苦茶心地良かったけど、懐かしのこの曲は更に上を行く心地良さ。
生で聴くと更に深みを増す曲だわ〜。
Coccoが自ら鍵盤を弾きながら歌っていたのも印象的だったけど、バンド音ではなく鍵盤だけだったのも、深みを増した要因な気がする。
ロッテンやキュウソネコカミや怒髪天を経てイカれていた耳が見事に癒された…!なんたるヒーリング効果!
トークもお茶目で可愛かったです。

カミング神戸自体は、かりゆしからCoccoまでの参戦で、結構要領良く観れたかな。
Coccoに賭けちゃったので、Scoobie Doと80kidzは観れなくて残念だったけど。
ロッテンは相変わらずの盛り上がりっぷりで。
キュウソネコカミも噂どーりの盛り上がりっぷりで。
怒髪天やワタナベフラワーは、流石の安定のステージで。
楽しませて頂きました!
ただ、ベビーカーとかチビッコとかもちょこちょこ見かけてビックリだったな。
一緒に盛り上がってるチビッコだったらまぁいいと思うけど、ベビーカーで寝てたり、抱っこされてたり…は、ちょっと親のエゴが強いかなぁと。
あの音楽ガンガンの場所は普通に耳に悪いし、まだ生音を楽しむという機能が備わってない段階でそんなとこ連れて行かれても、子どもにとっちゃあ苦痛しかない気がする。
我が子にロックを!と思う親の気持ちも分からなくもないけど、自分から「行きたい!」と言い出すまでは、家での洗脳活動に留めておくべきだと思う。

comment

管理者にだけ表示を許可する

初コメ失礼します♪

最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
QMIさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします(◎>U<◎)

だからもっとお話させてもらえたらなって(´∀`*)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

QMIさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってますヾ(´▽`*;)

Re: 初コメ失礼します♪

ユニヴェさま

はじめまして!コメントどうもありがとうございます!嬉しいです!
何だか褒めちぎって頂いて、恐縮です(笑)ありがとうございます!
わたしの拙い文章が少しでもお役に立てたなら、幸いです。ブログやってて良かった!

気づくのが遅く、レスポンスがかなり遅れてしまって、ごめんなさい。
そして、こちらのブラウザの問題か、貼っているリンクが確認できません〜。涙
重ねがさね、ごめんなさい!涙
よろしければ、ブログ内のメールフォーム(PC表示のみのメニューですが…)か、
ほんとについ先程Twitterを始めましたので、お手数ですが、そこからコンタクトくださいませ〜!
https://twitter.com/onnanokoshimin
お待ちしております!
ではでは、またよろしければご訪問くださいね♡
こちらもお待ちしております!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: