Twitterはじめました

2015年5月15日。
ごー!いけー!ごー!の、ポジティブな数字並びの本日。
Twitterはじめました。(冷やし中華はじめました風に)

女の子市民ブログのTwitterアカウントを作る構想はもう2年くらい前からあって、誕生日だったり、クミの日だったり、元旦だったり、エイプリルフールだったり、キッカケの日を模索しつつも、面倒さが勝ってしまって、アカウントを作るに至らなかったんだけども。
ついに重い腰を上げました!

まだ仕組みが全然よく分かってないので、手探り状態ですが、どうぞよろしくお願いします!
だんだん面白くなってきて、どんどん呟き始めて、もう呟きが止まらないっ!な状態と、仕組みが分からないのに腹立って、そのまま放置する状態と、どっちもリアルに想像がつく。
けど、わたしがTwitterに向いているということは、他人からも言われたし自分自身でもそんな気はしているので、とりあえずTwitterアプリをダウンロードするわ!

そうそう、Twitter始めたついでに、ブログのPC用テンプレートも一新してみました♡
未だかつてない程のラブリー仕様にしてみたけど、一旦年齢という概念は忘れてくれ。
ほんとは最近ハマっているヒツジを探してたけど見つからず、代打・アルパカ。
こちらも、どうぞよろしくお願いします!

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: