将来の夢はNYマダム!

これ、良かったーーー!

6月頭に神戸そごうで開催されていた「NYマダムのおしゃれスナップ展」。
たったの一週間しかしてなくて勿体なかったし、わたし自身、大型旅行が差し迫ってて行けるかどうか微妙なラインだったけど、なんかパワーを貰えそうな気がして、無理矢理時間作って隙間にねじ込むかのようなスケジュールで行ってきた。

そのファッションもさることながら、
スナップと一緒に添えられたメッセージが最高の嵐。
胸にぐさぐさ来た!

・you attitude is your altitude
(あなたの態度があなたの程度)

・look good look feel look feel look good
(素敵に見えると素敵な気分になるし、素敵な気分だと素敵に見えるわ)

特に胸に刺さったのはこの2つ。
思わずメモりました。

とっても刺激的で元気の貰える展覧会。
無理矢理ねじ込んで良かった!正解!

一度観て出口に辿り着いたらもっかい入り口に戻って観直したくらいで、
時間があればマジでもう一回行きたかった!

この写真集や映画もあるみたいで、ゆくゆくは是非とも極めたいと思っている。

「私はこの世で生きている一番高齢のティーンエイジャーよ!」
なんて堂々と言い切っちゃうマダムにわたしもなりたい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: