妄想暴走

ある日、地球上の人類以外の生き物が、突然結託して人間を襲ってくる。

空からは鳥たちが、地下からは虫たちが、水中からは魚たちが、正面からはあらゆる動物たちが。

でもこれは実は、人間には解らない暗号でやり取りをしながら何年もかけて入念に練られた大計画で、自分らが一番賢いとおごっていた人間たちだけが何も知らなかったのである。

ちなみに何年もかけて大調査と準備が行われていたので、日本の都会にある大概の家は、ゴキブリまみれで失神者続出とかいう手法が取られます。たぶん彼らは爆弾とか銃とか使った攻撃はしません。

それは人類が得意とする、いわゆる下衆な手段だからです。

でもたぶん人類はその下衆なやり方で応戦します。

そして、人類vs人類以外の地球上生物の大戦争が起こり、結果地球は滅亡。

その頃、地球から遥か何百光年離れた星にいる、何者かがほくそ笑む。

そう、すべての黒幕はその謎の生物だったのだ!

とかいう妄想が一旦膨らむともう止められない病を患いつつ、
その逞しい?妄想力を武器に日々生きている。(B級映画の観過ぎでは決してない)
という訳で、あなたの可愛いペットは既にもうその黒幕の放った諜報員かもしれません。
彼らの暗躍のおかげで、わたしはゴキブリまみれの部屋で失神することになるんだろう。
ぎゃーーーーー!
考えただけで失神する。
ああーーーーー、妄想暴走!
眠れない。
誰か、止めてくれ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: