#彼氏感

先月末くらいから世の妄想女子たちの間でビッグウェーブを巻き起こしている、人気俳優の彼氏感画像ブーム。
何だこの俺得ムーブメント!と、世の妄想女子たちが漏れなく沸いている中、わたしも妄想女子の端くれとして、この件に触れないわけにはいかないよな!ということで、同士たちがその漲る妄想パワーで色々とお披露目してくれてる画像たちを勝手に吟味&拝借してマイランキング作ったよ。(自ら進んで新たなのを作り出すほどの暴走力はないあまのじゃく)

基本点(その俳優に対するわたしの元々の好き度)に画像の彼氏感をボーナス得点として加えた総合点で競うので、純粋に好きな俳優ランキングを作ったらまた違う結果になるけれど、これはあくまでも彼氏感ランキングなのであしからず!
愛すべき乙女たちの妄想パワーで発掘された彼氏感写真たち・・・
その功績に敬意を表して、女の子市民ブログの彼氏感ベスト5、ゆきます!

1位:田中圭

これは出回ってる彼氏感写真がやけに綺麗めなのも大きいかもしれない。
何かもう文句なしに素敵。
有難いことに編集してくれてるナイスな妄想女子がいたので拝借しておりますが、個人的には運転しているやつが俄然好き!
今回作った彼氏感ベスト5の中で、純粋に好きという要素だけで俳優ランキング作ったら5位なんだけど(好きなことは好きだが他の4人よりは劣る)、彼氏感のボーナス点で稼いだ最たる例ですね!(どうでもいい)

2位:岡田将生

この彼氏感ブームの幕開け。
全てはここから始まった。
彼がいなければこの最高に不毛で最高に幸せなムーブメントは起こらなかったかもしれない。
何て有り難き存在!
世の乙女たちの妄想を駆り立てた原点、もはや彼氏感キングと言えよう!
彼氏感で検索して出てくる写真の量も半端ない。
何かもう彼氏感と岡田将生は同意語にしても良いんじゃないかと思ってる。
岡田将生くんのも編集してくれてるひとがいたので、有難く拝借させてもらいましたが、個人的にはクシャっと笑ったやつも捨てがたいが、ハット被ってタクシー乗ってるやつが好き!

3位:松坂桃李

ごめん、これは完全に自分の好みの、基本点が高かったパターン。
彼氏感写真のバリエーションが少なかったので、この位置に甘んじてしまいましたが。
わたしの周囲では概ね「よく見るとカッコ良くない」と言われ、すこぶる評判の悪い桃李くんですが、個人的にはめちゃ好き&いい役者だと思ってる。
「かっこよさ」「人柄」「演技力」。
わたしが特定の俳優を好きになるときに大事なってくる、この3大ポイントが漏れなく高得点なのです。(誰が何と言おうとカッコ良い)
写真は選択肢少なくて残念でしたが、何か可愛かった焼き肉のをチョイスしてみた。

4位:坂口健太郎

今回、彼氏感ムーブメントで一番勢いを感じたのが彼。
その人気ぶりを嫌というほど思い知らされたぜ。
わたしも好感持ってる存在ではあったけど、いやはや・・・ここまで人気だったとは!
キング・岡田将生を凌ぐ彼氏感写真の量!やばい!
しかもその彼氏感も相当なスキル。恐れ入りました。
この勢いでいけば、あっという間に主役級俳優になりそうだね。
今や坂口といえば憲二じゃなくて健太郎なんだな。時代の流れを感じる。
桃李くんとは打って変わって彼氏感写真が色々あり過ぎて、しかも軒並み高得点で、どれを引っ張ってくるか本気で困ってたら、9枚という充実ぶりで編集してくれている親切な方がいらっしゃった。ありがてえ。

5位:窪田正孝

先述のわたしが特定の俳優を好きになるときに大事になってくる3大ポイントのうち、「人柄」と「演技力」の2つに関しては彼の右に出る者はいないんじゃないかと思わせる程の俳優なので、もちろん元々大好きなんだけど、それに加え、最近(というか昨日)ときめいた男の子が窪田くんを彷彿させる子だったというのもあって、彼氏感写真に対してリアルに照れてしまうという失態を犯してしもーたよ。
そのときめきが邪魔して、今回ブログ用にアップする写真を真剣に探せなかったぜ!
妄想暴走が病的な域まできてて、やばいな、わたし!


以上が世の妄想女子たちに捧ぐ、わたし渾身の彼氏感ランキング!
・・・スポンサー広告貼られてしまう程ほったらかして久々に更新したと思ったら、我ながら何てアホらしいネタなんだよおい。

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: