FC2ブログ

PUNK'd

音楽チャンネルMTVの人気番組「パンクド」
モラルが低いと思われることを承知で言いますが。
か・な・り、好きな番組です。
何てったって、DVDを購入してしまったほど!

同じくMTVの人気番組「ジャッカス」には全く嵌れなかったクチなんだけど、
同じように下劣な番組でも「パンクド」は大好きー

どんな番組かというと、ようはドッキリです。

基本コンセプトは「高飛車なセレブをバカにする!」ってことで。
そのコンセプトに忠実に従って企画された
手の込んだイタズラによって
豪華スターたちがまんまとダマされます。

「皆、血の通った人間だったんだ!」と唸ってしまう、
異世界の住人たちの人間味溢れるリアクションが痛快。

そして、注目すべきは番組MCであり、
積極的に制作にも関わっている悪巧みのボス
アシュトン・カッチャーの存在。

元々はカルバン・クラインだのドルチェ&ガッバーナだの
数々の有名ブランドのモデルをしていて、
現在は俳優としても活躍中の彼なんだが。
あの美形から滲み出る悪ガキっぷりよ。見事。
映画「バタフライ・エフェクト」の後に
この番組見てたら絶対ショック受けたな、私。

あと、「パンクド」というのがわかった瞬間のセレブたちの反応が面白い。
安堵と悔しさと恥ずかしさが入り混じった「やられたー」って表情。
そして、ちきしょーとか言いながらも仕掛け人たちとハグして、
まんまとダマされたよーと、微笑ましく終わる場もピースフルで好きです。
この番組見て私の中で株上がった人数え切れない程いるもん。

むこうの俳優・女優やアーティストの素の部分って
中々拝むことができないので、
海外エンタメファンとしては本当に嬉しい番組。

ちなみにMTVではちょうどラストとなるシーズン8が放映中。
最終回では「第1回 Punk'd アワード」と題して、
“ベスト・リアクション賞”や“ベスト・個人所有物破壊されちゃったで賞”などの、
各カテゴリーにノミネートされた出演者をアシュトンが発表!
ってことらしーんで、楽しみー♪

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんと、日本内のことには全くと言って良い程ミーハーじゃないのに。
海外となると、急にミーハーやんな(笑)
そこがQMIのおもろい所やけど!

どっきりの仕掛人がやりたくてしょーがないので、やりません?(笑)
もちろん、騙す相手は、例のあの人で!

いやいや。
基本、ミーハーやで私(笑)
ただ、それ以上にあまのじゃく故のひねくれ要素があるだけ(笑)

やるやるー!(笑)
ハンディカメラ用意しなな(笑)
10 | 2019/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: