FC2ブログ

弾丸バカンス!~グアム~②

着いて早々チェックインに一時間近く待たされるというハプニングによって幕開けたグアム旅行。
しかし、今回は弾丸。何せ、時間は限られておる。
つーわけで、睡眠時間2時間足らずで、朝からビーチへ繰り出す!



青空、白い砂浜、遠浅の透き通るような海、椰子の木。
バカンスモード高まる光景に、一気にテンションはぶち上がる。

そして、テンション高まったまま、フライバナナ!


バナナボートなら知ってるけど、フライバナナは初めて。
バナナボートをよりハイスピードで引っ張ることによって、その勢いでフライするやつでした。
すろーだうんーー!と絶叫しながら、必死でボートにしがみついて耐えた結果、何とか海に落ちずに済みました。
女子2人だったので多少スピード手加減してくれてはいたけどね。
先に乗ってた男の子たちはもっと容赦なく引っ張られてた。
スリルを求める人にはもってこいかもですが、わたしは充分堪能したのでもういいかな(笑)

続いて、ジェットスキー!


実は初体験だったんだけど、なかなかコツがいるもんですね。
真っ直ぐ走る分には問題ないけど、カーブが難しい!
曲がれなくはないが、曲がったあとが半端なく揺れて、バランス保てなくなるー
さすがに落ちることはなかったけど、いまいちコツが掴みきれず、運転センスのなさが出たわ。涙

そのほか。

浮き輪でぷかぷかしてみたり。

カヌーしてみたり。
正直、むちゃくちゃ楽しかった。
今までグアム以外にも、ハワイやらサイパンやらバリとか、ビーチリゾートはそれなりに行ってるんだけど、こんなにがっつりマリンアクティビティを楽しんだのは実は初めて。
ビーチリゾートに行こうとも、水着すら持っていかないレベルであまのじゃくだったわたしが、こんなに海をエンジョイする日がやって来ようとはな!
でも今まで体験してこなかったのが悔やまれるほどに、むちゃくちゃ楽しかった。
次回からは必ずビーチリゾート旅行ではマリンアクティビティも盛り込むことにする。
一番やりたいのは、パラセーリング!

お昼ご飯食べて、ビーチ撤収。

午前中はがっつりマリンアクティビティを楽しんで、午後の予定はずばり、だらだらする!

やってきたのはウエスティンホテル内のカフェ、プレゴ。

窓から青い海を眺めつつ…

アフタヌーンティー!
贅沢なひととき。これぞバカンス。
いやほんと、バカンスでのアフタヌーンティーは個人的にちょーオススメ!
まったりできるし、贅沢気分味わえるし、手っ取り早くリゾート感が高まる。

夕方はサンセットビーチへ。

マンゴービールを飲みながら、だらだら。


パッケージが可愛い♡


今日の日はさようなら。また会う日まで。
と、思わず歌いたくなった。
毎日こんな風に夕陽が落ちるのを眺めながら生きれたらいいのに。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2018/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: