弾丸バカンス!~グアム~③

3日目の朝はホテルから歩いて3分ほどの距離にある人気の卵料理専門店「Kracked Egg」でモーニング!
の予定が、オープンして程のない時間だったのに、店外には既に4~5組程並んでいたので、ホテルの下のカフェでモーニングに変更。

まぁコーヒー美味しかったしソファ席だったし不満はないけど、次回は「Kracked Egg」でリベンジしたい!

モーニングのあとは、シャトルバスに乗ってマイクロネシアモール。

ちょっと早く着いたので、モール内の開放されてたエリアに入ってウロついていると、いつの間にか浸入してはいけないエリアに入ってて、警備員に怒られた。笑


食べたいとは思わないが、写真には収めたくなるヴィジュアル。


ランチはケンタッキーでチャモロプレート。
普通のランチセットにすれば良かった!と後悔しましたが、まぁ好みの問題ではあると思うので、せっかくグアムに来たなら、一度は経験しといても良いとは思う。
ただ、わたしの舌には合わなかった。


続いて、グアムプレミアムアウトレット。
ここにいる間に、外では豪雨&雷!
ショッピングデイでまじ良かった。
これがマリンアクティビティの日だったら泣いてた。
ただ、予定ではナイトマーケットに行く予定だったけど、断念する羽目にはなりました。
まぁわたしは行ったことあるから良かったけど、同行人は初のグアムだったので連れてってあげたかったな~。
残念だった。

しかし、雨なもんはしゃーない。
気持ちを切り替えて、わたしの海外旅行のお約束的この場所へ。

ハードロックカフェ!
もしナイトマーケット行ってたら来る時間なかったので、まぁ個人的には雨で良かったカモ…なんて。笑

懐かしのパーティー一直線にテンションはぶち上がる!

海外に来たらやたらハンバーガー食うけど、今旅はこの一回きりだったな…

弾丸バカンスのシメはここ!

アンダーウォーターワールド!
グアム唯一の水族館にして、夜はバー営業になる素晴らしき施設!
アルコールはIDチェック厳しいので、要注意。





以前来た時はお酒だけ飲んで帰った記憶だったけど、トンネルを抜けたら普通の水槽とかもあって、夜でも観賞できるので、ちゃんと水族館としても楽しめました。

ちなみにショッピングデイの自分への戦利品は…

スターウォーズのブレスレット
N.Y.Cのグロス
カルバンクラインのパンプス
ニットカーディガン
マークジェイコブスのショルダーバッグ

です。

あー!楽しかった!グアム!
また行きたい!いや、行く!!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: