#70 Come Get It Bae/Pharrell Williams

今日、残業中に出会った一曲。
必死で走り回ってたんだけど、思わず足止めてShazam起動したよね。
で、検索結果に表示されたPharrell Williamsの文字に納得。
今までのわたしの人生の中で、琴線に触れてきた洋楽の6割はファレル絡みなんじゃないかと思う今日この頃。

Come Get It Bae/Pharrell Williams


何か調べたらCMとかで使われてたんだね。
全然知らなかった!
そして同時に気付いたんだけど、そーいや数年前に出てたファレルのアルバム全くスルーしてるわ。
happy一曲でお腹いっぱいになってたわ。
リリース調べたら2014年って。
うっそ!そんな前!?
しかし今回の一件を受けて、今更ながらちょこちょこダウンロード。
で、きちんと聴いてみたら、in my mindより好きかもしんない…!
あの頃はファレルの楽曲、リアルタイムでチェックするくらいには好きだったのになー。
まぁ暫くは今更ながらの「GIRL」ブームは来る予感だけどね。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: