ヴィッセル神戸アウェイ観戦ツアー2017~大宮の陣~③

失敬。
忘れておった!
大宮の陣、最終日。

4月9日(日)

池袋にて、モーニングコーヒー。
ゆっくりしてたら、外は土砂降り。


オープン前の東武百貨店に並んで、ケンズカフェのガトーショコラをゲット!
(写真は頂いたときのものです。実に濃厚であった)


最終日のメインであり、最終日唯一の観光。
サンシャイン水族館!


雨の中で屋外のショー。
アシカの頑張りは認めるが、なんせ雨!
視界奪うわ、寒さ提供するわで、気持ちが下がる。


晴れてたら3割り増しよい写真やったはず。
サンシャイン水族館はサンシャインの日に行くべき水族館です。反省。


ハヤシライス feat 昼からビール♡
#サンシャイン水族館
#ペンギンハヤシライス



サンシャイン水族館で一番好感だった水中パフォーマンスショー。
これは楽しめました。

サンシャイン水族館退散後は羽田空港へまっしぐら!
予定してたより少しだけ早い電車に乗れたので、土産ハントの余裕はあったけど、よく考えたらボウイ展やらスヌーピーミュージアムやらマーベル展やらで、お土産充分買い込んでたから、大して買うもんなかったわ。


わたしの中のチョコレート菓子四天王は、キットカットとアルフォートとたけのこの里とチョコボールのピーナッツ味なので(安上がりな舌)、スカイークのフライトで配られるこれは、地味に嬉しいサービスでした♡
#スカイマーク
#キットカット
#コラボ

コラボキットカットを無事ゲットし、大宮の陣、完!

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: