FC2ブログ

変わりゆく音楽メディアの形に順応する

ついに買ってしまいましたよ。
iTunesでCDアルバムを。
今までPVならいくつか購入したし、フリーのならアルバムもダウンロードしたことあるんだが。
お金を出してアルバム買ったのは実は初めて。
アルバムとなるとダウンロードではなくて、ちゃんとCDという物として手元に置いておきたい派で長らくいたんだが。
ぶっちゃけ普段の生活の中で一番音楽を聴くのはCDじゃなくてスマホなんだよね。
家でCD聴く時間はほぼ無い。
残念ながらその事実に観念するときがやってきてしまった。
iTunesで購入しておけば、今後iPhone買い換えても安心だしな。
さて、今回わたしが初めてダウンロード購入したアルバムをそろそろ発表しておこうかね。

いえす!
今年リリースのTLCのニューアルバム!
買おう買おうと思いつつ、まだ買えてなかった。笑
しかし、アルバムダウンロードデビューのチョイスとしては、申し分ないチョイスだなと我ながら。
やっぱり初めては思い入れあるアーティストが絶対良かったしね!
まさか3Dからオリジナルアルバムが更新される日が来ようとはなぁ。
これ以上、新しいオリジナルアルバムが聴けるなんて夢にも思ってなかったよ。
しかもむっちゃいいアルバムだったしね。
買ってよかった!
でもまぁこれ買ったあとに間髪入れずに韻シストの最新アルバムも買ったんだけどね。笑
一回やってしまえばもうそんなに抵抗感なくなるな!笑

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2018/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: