FC2ブログ

悲喜こもごも

昔からアイデア力…というか、企画力、とりわけ、自分が楽しいと思うものに対しては、そのへんの力は割と自信があったんだけど。
今月、その自信を木っ端微塵に粉砕されることがありまして。

もう本当に悔しくて悔しくて悔しくて。
自信あったけど、全然敵わない企画に敗れた。
しかも自分のアイデアなんて霞んで消えてしまう程に素晴らしい企画だったから、もはや完敗。
あ、仕事の話なんですけどね。
自分なんて全然大したことないなー
つまんねー発想力だなー
と、それなりにへこみました。
自分自身の能力のなさに悲しみました。


去年の暮れから、ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと楽しみにしていたことがありまして。
2018年の6月なんてまだまだやーん!って思っていたのに。
今月とうとうそのお楽しみを迎えて、大満足ながら、終わってみて寂しさもあり。
でも、また新しいお楽しみも増えたので、今はそれに気持ちをシフトさせつつあります。
あ、韻シストのライブの話なんですけどね。

3デイズで、1日目がチャラとkenken、2日目がフジファブリック、3日目がプシンとリッキーGがゲストという半端ないイベントで、全日行った上、チャラとkenkenの日は最前列だったという、一生の思い出レベルのライブを体験したよ。
最前列でチャラと何回も目があったし、今迄で一番近い距離でちょー嬉しかったし、初kenkenはもう、可愛くてかっこよくって、素晴らしくチャーミングだったし。
何せまぁ、大興奮だったよね。


と、唐突に2件の話をぶちこみましたが。
以上が私の2018年6月の二大トピックスです。
悔しい悲しい、楽しい嬉しいと、悲喜こもごもな1ヶ月でした。

あ、あとあれだ!ワールドカップ!
前回大会から、他国のゲームもがっつり観るようになったので、もう忙しいったらありゃしない!
でも、ちょー楽しい。
生活乱れまくってるけど。笑
グループDの第3戦なんて、真夜中に目が自然と覚めてそのまま観戦して朝を迎えるという、とてもワールドカップに寄り添った生活習慣が身についてて我ながら笑ったわ。笑

そしていよいよ決勝トーナメントという面白さ倍増ステージに突入!
益々目が離せない!
もう7月半ばまでこのワクワクな日々が続くの超絶嬉しい!

さて。
2018年もいよいよ折り返し!
7月は頭から、舞台鑑賞に太陽の塔に夏フェスに海外に、色々パワフルに出かけるぜー!
エンジンフルスロットルで参ります!いえい!

comment

管理者にだけ表示を許可する

11 | 2018/12 | 01
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: