FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LINE MUSIC

ずっとLINEの自分の欄に音楽を表示したかったんですよ。
でも、LINE MUSICアプリをダウンロードしなくちゃいけないというのが大きな壁となり、ずっと設定を見送らせて頂いていたんだけどもね。

昨夜、ついにアプリダウンロードに踏み切りました!
別にふとしたキッカケだったんだけどね。

で、ダウンロード自体はポチッと押してしまえば即完了するんだけどさ。

問題はそのあと。
肝心のLINEへの音楽設定!

別に音楽を聴くためにダウンロードしたわけじゃないから、これをしなきゃダウンロードした意味が全くなくなるから、ダウンロードした以上は設定しないわけにはいかない!
しかし!
設定できるのは一曲。
好きな曲なんて死ぬほどあるのに、そっから一曲選び出すなんて、とんでもない試練!

一体どの曲を選べば…
と、白目状態。

ファンという観点からいけば断然に韻シストなんだけど、最近一番お気に入りの曲はアンダーソンパークのTintsだし、むむむーどうすっかなーと、幾つか候補絞りつつ悩み抜いた結果…

Lonely Lonely
LUCKY TAPES feat. Chara

に、決定!

LUCKY TAPESは、ずーっと気になっていたバンドでライブに行ってみたかったけどチャンスがなく、そしたら今回の韻シストのツアーの京都公演ゲストに名があって。
京都なら行ける!と、慌ててチケットをゲットし、仕事帰りに京都に駆けつけるという強行スケジュールでついに観ることができて。
そこから熱が急上昇!
正直、先月はほぼLUCKY TAPESしか聴いていない。笑
ニューアルバムがむちゃくちゃいいんだよ、これが…

で、その中からCharaをゲストに迎えたこの曲をチョイス。
Charaの名曲junior sweetを彷彿させる心地よさですまじで。

さて、あとはどーゆうルーティンで曲を変えて行くかだな~
また悩む。笑
でもまぁよほど心打たれる曲に出会わない限りは変わらないでしょうな。
ぶっちゃけ面倒くさいしな。笑



comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2019/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。