FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LOOK BACK ON 2018

今年も早かった!
音速…いや、光速レベルに早かった!

…みたいな表現も、もうそろそろ飽きたけど。
とりあえず早い。時間が止まらない。

そんなわけで気がつけば2018年が終わろうとしており、これが今年最後のブログ更新であろうと思われるので(大して更新していないけど、そのくだりももう毎年お約束なので割愛。笑)ざっくりダイジェスト版で今年を振り返って終わろうと思います。

1月
ライムスターで京都に行った翌日にクリープハイプで京都に行くという、京都とライブな1月。
ちなみにクリープハイプは京都の翌日には名古屋まで遠征したので、京都月と見せかけてクリープハイプ月でもあったな。

2月
ライブとしては韻シスト絡み2件。
韻シストBANDとインストアライブだけど。
あとは今年ちょくちょく行った串家物語デビューを果たした月。
そして、ハーフパイプに熱くなったよね。
んー、ネタとしては全体的にインパクトに欠ける月だな。笑

3月
卒園旅行、甥編を敢行!
甥のりつきの卒園を記念して、姪のここなの時にも実施したディズニー旅行へ。勿論ちゃっかりお誕生日ディズニー!笑
しかも今回は、同じように卒園を迎える甥を持つ友人と共に4人での旅行。
一見親子2組に見えて、実は伯母2人と甥2人っていうオモロイ組み合わせ!笑
ハプニングもあったけど、りつきの思わぬ男らしさも垣間見れて、いい旅になった!

4月
去年たしかにメリケンパークに桜の木が植えられたと聞いて、来年は必ずあそこで花見する!と、決めていたんだけど、違うメンツを引き連れて2回もやりました。
くっそ寒かった。笑
しかしライトアップは綺麗だったし、2回とも楽しかった!
あとは、USJ行ったり、吉本観に行ったり、今年一番行ったイベントdoghouseに初参戦したり、念願の苺バイキング行ったり、安室ちゃんラストライブ行ったり、カミング神戸行ったり…何気に盛りだくさん。

5月
ゴールデンウィークは、初めて鈴鹿サーキットへ。
あとはMETROCK!相変わらず春フェス最高!
部屋の模様替えしたのも5月だ。
死んでたコンセントを生かすベッド配置にしたのだ。(どうでもよい)
そして、地元の新しくオープンした牛角に初めて行ったのも5月だった。笑

6月
韻シスト3デイズとワールドカップに生きた6月であったな。
どっちもすっっっごい楽しみにしていたトピックスだったから、6月はむちゃくちゃ生き甲斐のある月だったわ。

7月
海外は台湾。国内は琵琶湖へ。
あとは念願の初生が2つ。
松坂桃李!舞台観に行った!
KingGnu!ライブに行った!
どっちも今年こそは絶対生で観たいと思ってたんだよね。
特にヌーは、今年三大行きたいライブアクトの一つだった。
ちなみにあと二つは椎名林檎と三浦大知だったけど、結局その2人は観れず仕舞いで今年が終わりそうだ。
そして7月は一つ自己革命があった。
人生初のツーブロックにしましたー!今なお継続中で、今年はこのメンテナンスで人生で一番美容院行った。

8月
サマーソニックがメインイベントではあったけど、中2日で淡路島に行ったり、スプラッシュファンタジア(大好き)にも通ったし、インクレディブルファミリーやオーシャンズ8という満足度の高い映画たちも観れたし…
振り返ると良い夏だった。
あとはあれ!ニフレル!あんなに楽しいとは…もっと早く行くべきだった。ニフレル最高!

9月
2018年で一番濃ゆい月だったね。
バーベキューに野球観戦に韻シストライブにコヤブソニックに田中圭舞台にヨーロッパ企画に…
そして!
一生忘れられないハプニング(帰国できない事件)に見舞われた、ケアンズ!楽しかった~~
あー、何と豪華な月。
仕事でも、プレッシャーだった某企画を成功させたり、気合い入ってた某大会の応援に行ったり、今から思えばパワフルに頑張った月だった。
まぁそれが翌月のアレに繋がるんですけどね。笑

10月
帯状疱疹。
もう今となってはネタでしかないけど。
9月の豪遊、10月の帯状疱疹。この流れは2018年を語る上で欠かせない一連の流れとなった。笑
あとは地味にアイスクリーム万博行ったり、六甲ミーツアート行ったり。
あ、カメラを止めるな!をようやく観れたのも、このタイミングだった。面白い映画だった!

11月
今更ポケモンGO。
帯状疱疹以上にインパクトのあるネタを!ということで(嘘)、今更ポケモンGOを始めて今更ポケモンGOにハマるという。
この今更ポケモンGOは、今も割と周りにウケている。笑
あとは、太陽の塔内部観覧よーやく行けた。
1回目は普通に都合が悪くなり予約キャンセル、2回目は台風で無理になり予約キャンセル、3度目の正直となりました。
むちゃくちゃよかったよ、内部!
絶対行くべきだよ、内部!
そして既に書いたけど、由布院ね。
雄大な由布岳と金鱗湖の朝霧が忘れられない…
素晴らしかったです!
しかし、本来予定していた静岡に行けなかった三連休があったことを忘れてはいけない。
反省は必ずや来年に活かす!

12月
今月は…
何とか勝利したヴィッセル最終戦、ボヘミアンラプソディ、母の還暦祝いに初叙々苑、久しぶりのルミナリエ、久しぶりのエヴェッサ観戦、お忍び(笑)USJ。

そして明後日は旅納めで岡山に行ってきます。
あと、地元の同窓会的ノリの集まりがあるな。


こうやって改めて振り返ってみると、それなりに充実した一年だったのかもしれないな。

さー、明日は仕事納め!
今日美容院に行って気持ちも高まったので、気合い入れて頑張ってきます!
良いお年を!

comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2019/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。