FC2ブログ

アロハ!記②

泊まったホテルは「アンバサダーホテル」
STIL0032.jpg
とってもリーズナブルながら、割と評判が良かったので、
旅行前から楽しみにしていたのですが。
なるほど!と、その口コミ評判に納得のホテルでした。

アンバサダーホテルの特筆すべき点は、何と言ってもキッチン付き!
STIL0041.jpg
鍋、トースター、コンロ、レンジ、オーブン、食器類・・・エトセトラ・エトセトラ。
勿体ナイくらい色々付いてました。ワインのコルク抜きとかもあったよ。
この横にはテレビにソファという居間が広がっていて、立派にリビングルーム。

STIL0043.jpg
クローゼットにはアイロンがー!使わねー!(笑)
いや~、ここまで完備してるホテル、そうそう無いと思うよ。

STIL0042.jpg
寝室にはシングルベッドとダブルベッド。
そう!ラッキーなことに3人部屋だったのです。
おかげで、夜な夜な2人でバレーボールした程に広々使えました。

もーマジで誰か来れば良かったのに!
タオルも余分にあったし、余裕で泊めてあげれたよ。

ちなみにバルコニーが寝室とリビングルームの2部屋を
ぐるっと囲む造りで、ちょー長かった。
色んな方面の景色(つってもビーチからは距離があるため建物多しだが)が
楽しめましたよ。

廊下が外観に面したアパートみたいな造りで、
「泊まる」というよりかは「住む」みたいな感覚で利用できるホテルでした。
そう何か、よく映画とかで見るモーテルのような感覚。
こんな感覚で利用できるホテルは初めて泊まりました。いいもんだね。

でも実は、あまり栄えたイメージのなかったナイキタウンの側っていう立地が、
ちょっぴし気になってたんだけど、実際利用してみると、
ワイキキ中心部のDFSまで歩いて5分くらいで、
想像してたよかだいぶ便利な場所!
下にコンビニとコーヒーショップもあって、
ABCマートも歩いてすぐのとこにあったし、何も不自由しなかったです。

ちなみに。
せっかくのキッチンだし!ってことで。
STIL0044.jpg
朝ご飯にオーブンで冷凍ピザなんぞ焼いてみました。
STIL0029.jpg
うふ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

アンバサダー!
ハワイに誰よりも(おそらく)疎いあたしでも聞いた事あるぜ!
写真見た時も思ったけど、むっちゃいい部屋!
うん、キッチン可愛い☆

エレベーターは途中で止まるか思うくらい古かったけどな(笑)
キッチンには興奮でした。

なっちゃんもとまれたのに^^
アンバサダ有名なんやー!

その!!!ベッドシーツ持って帰りたい!!!えええええ感じやなあああ☆ピザもおいしそう!!!

アイロン ボディボードに見えたわ! 笑

★eri
いやいや、ぜってー来ねーって(笑)
なっちゃんがハワイに足を踏み入れたらば、
彼女の精神的病を疑った方がいい。

★yuxy
テンション高いな(笑)
シーツカバーは持って帰ったらマズイと思うぜー(笑)
ピザ、あなたが好きそうな感じでした。

確かにボードに見えるー!笑
ハワイならではということで、
実はカバーを外すとボードになったりして(笑)

カバーを外せばボード間違いなしや!!(笑)
シーツ持って帰ったら警察に通報されてもうハワイには入国できんくなるかもしれんな~ あぶっ

確かめるべきやった!?笑
シーツごときで入国できなくなるなんて(USA本土も!?)痛すぎるー
10 | 2019/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: