FC2ブログ

アロハ!記⑥

スケジュール編、ホテル編、食事編、買い物編、ショー編と、
ジャンルにわける形で綴ってきたハワイ旅行記も今編でファイナル!

というわけで、こぼれ写真たち、お披露目。
DSC01274_convert_20080615210712.jpg
童謡でもお馴染みのカメハメハ大王。
とにかく銅像の遭遇率の高かったハワイ。
ビーチ沿いの通りなんかにも、一定間隔ごとに銅像が。
いちいち撮ってたらキリねーぜ!みたいな。
意味があるんだかないんだかよくわからない銅像が多い中、
このカメハメハ大王像と、デューク・カハナモク像という
伝説のサーファーの像は有名っぽいです。

DSC01271_convert_20080615205829.jpg
たわむれ@Kマート
ボールでコミュニケーションをはかる、現地のチビッコ&妹。
いい画ですね。これぞ国際交流!?
このチビッコちゃん、可愛いすぎました。
そんでもってこの右の人は、マジックショーの時
スタッフの人に突然、「テレビ出てたでしょ!?モデル!?」
と言われたことに、大層ご満悦でした。
そして最後までそのスタッフの人は、彼女を本物のモデルだと勘違いしてた。
いやいや、モデルがパチもんクロックス履かないっつーの!

STIL0031.jpg
何のこっちゃでスイマセン。愛用したサンダルでございます。
このボロボロっぷり、わかります?
合皮がめくれまくってます。
実はこのサンダル、5年前に初めてハワイに行った時にも履き倒した物。
5年の時を経て、再びコイツでワイキキの地を踏むこととなりました。
でもさすがにもう自然分解するのも時間の問題!
みたいなトコまできてたので、この記念撮影後、
ホテルのゴミ箱へさよならして帰りました。
長年、ありがとう。
キミ程、ヴィジュアルも履き心地も私好みのサンダルには
これからもそうそう出会えないと思うよ。お疲れさま。

・・・そんな切ない別れなんかも乗り越え、
後にしたホノルル空港。
DSC01300_convert_20080615220021.jpg
ゲートをくぐるモデル。バカンス風。

いやーそれにしても。
STIL0027.jpg
楽しかったぜー
また来るぜー
愛してるぜー、ハワイ!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

モデル(笑)
明日から、彼女をそう呼ばせて頂きます。
パチもんクロックスがまぶしいぜ!

得意げな表情が見れるはず(笑)

まぶしいクロックスは、多分3ケタ価格だぜー!(笑)
愛用してたぜー!

モデルですけどなにか~?

クロックスの悪口ゆうなああ!!!!!
¥390じゃい^^

Kマートでの写真ちょーだい!!


390円・・・えせクロックス!
本場のハワイで堂々と履き倒した勇気は称えるよ(笑)

写真、了解~

paris hilton や 笑 

和製ビヨンセならぬ、和製パリス?笑
08 | 2019/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: