オールアップ

フリッパーズギターの「恋とマシンガン」がかかると思ってCDを再生したら、
ミヒマルGTの「気分上々」がかかった時の衝撃ったら。

ありえなさすぎたー

瞬時に体が強張って、みるみる内に顔から火が出そーになりました。
つーか、全部聴いたのリアルに初めてだったけど、
なんで恥ずかしい曲なんだ。むず痒くてまともに聴けなかったや。
何でこの2曲が同じコンピに収録されてるのか理解不能。

そんな恥ハプニングに加え、
ちょーイレギュラーなハプニングとちょー過激すぎるハプニングも交え、
昨日、仕事オールアップしてきましたー。いえーい。

ほんとーにいつもじゃ有り得ないことがいくつか重なったので、
実に記憶に残る仕事納めとなりました。
出勤したら3時間分何も準備されてなくて、
そのまま「ぎゃー」って言いながらの本番とか。
実にテンションあがりました。Mだな。

よく考えると、去年もおととしもその前も大晦日まで仕事してたから、
2日も残して仕事を終えるなんて新鮮すぎるー!真っ当な感じです。

穏やかに2009年が迎えられるぜ!

しかも今年は不思議なことに、
今年もあと3か月!とか2か月!とか1か月!の段階は
例年通りうだうだ言ってたけども、
もう残り数週間くらいになると、割と「カモン!2009!」な心持ちになってました。
素直に時の流れを受け入れてました。
悪あがきのプロなのに!珍しいこともあるもんだ。
潔くなったというよりかは、諦めが早くなったのかもしれぬが。

まーいっか。・・・いーのか?

そんなこんなで。
大晦日。
もう今は、バーゲンのことしか頭にありません!!!!!!!!

・・・・あ。
だから「カモン!2009!」なのか。今何となく悟った。
愚かすぎるよ、私。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: