63

年末。
大掃除をキッカケに、Tシャツの数を数えてみました。

前々から何となく「いっぱいあるなー」という認識はあったんですね。
もらい物もかなりあるし、ライブTも増え続けてるし。
そもそもファッションアイテムの中でも、Tシャツってかなり好きな部類だし。

まぁそれを総括して、おそらく1か月分くらいはあるな・・・と思ってたのね。

そしたら。
そしたらね。
1か月分なんて、とんでもなかった。

63枚。
リアルに63枚もあった。

「新庄や・・・」
素で思わず呟いたこの一言に自分自身で無性に可笑しくなって
ひとり笑ってしまいました。
独り言に独り笑い。
今に始まったことではないが、非常に危ない兆候。

それにしても、これって2か月ちょっと毎日違うTシャツで過ごせるってことじゃん。
これでも夏ごろに軽く処分したはずなのに。おかしいなー。

しかも半袖のみでこの数字。
どんだけやねん。
そして、普通の服も散々あるのに、更にTシャツをそんだけ収納できてる
自室の収納力に感動。すげーよ、お前。

お気に入りベスト5たち。(暫定)
63t.jpg
そしてまた今年も増え続けるのだろう・・・。

comment

管理者にだけ表示を許可する

あと30枚買って、93にしよ。
なかなか素晴らしい目標だと思う。
でも、93枚以上になったらあかんねん。
どれか捨てんねん。

ファイトー(笑)

なるほどな(笑)
そのアイデアは浮かばなんだ(笑)
わかった、頑張る!(笑)
目指せ93-!

ただ、Tシャツ着て行ったら注意される職場なんですけど・・・(笑)
殆ど着用機会なしの、完全に無駄な30枚や(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: