ぶいぶい2009

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

何だか例年に比べて、去りゆく年にあまり感慨深くなることもなく、
来る年に大きな気負いも抱くことなく、
幼少時代から時の流れに関して人一倍敏感に反応してきた私なのですが、
今回はビックリするくらい普段のままの感覚で年末年始を過ごしておりました。

年越して数日経ってからようやく、「ああ、新年を迎えたんだな・・・」と、
新年会の最中にじんわり実感しました。紹興酒を飲みながら。

そして新年を実感したことでようやく、昨夜、年賀状執筆に取り掛かりました。
仲間たちとの、今年の命運を左右する大事な会議の最中に年賀状タイムを敢行しました。
・・・・・・・もー少し待って、寒中見舞いにするべきだったか?

さて。
年明け、新年会ラッシュが続いております。
忘年会は1回しかなかったのになー
何かよくよく予定を整理してみると、先週から今週にかけて
2日に1回のペースで新年会なのです。
今夜も参加予定。しかも、最低でも5時間は飲んだくれる予定。
だってスタートが17時・・・・なんて張り切った新年会なんだ。

20090101183141.jpg
2009年。
ぶいぶい言わせます。

今年もよろしゅうに。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ぶいぶい。
ロックな年にしたいもんやな、2009!

業務連絡やけど、「鶴」使えるな!
採用!!!

そうやな!一丁やるか!って感じよな♪

採用あざーっす!笑
でもコレ実は2羽ほど犠牲を払ったのちの1羽でして(笑)
ちょーぶきっちょですから(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: