Hey! Hey! Alright


「Hey! Hey! Alright」スチャダラパー+木村カエラ 

スチャって、実は単体ではあんまし曲知らないんだけど、
コラボものはいくつかお気に入りがあったので、
今回のコラボを知った時から楽しみにしておりました。しかもカエラ!

サウンド的にはもっともっとピコピコした感じを想像してたけど、
意外にもギター音がメインな感じ。

ただ、このコンビネーションからしてある程度期待していたポップス感は
全く裏切られることなく、やはり楽し気な感じに仕上がっていました。

そしてPVがこれまたストーリー性あって楽しい。
仮装大賞が題材なのね。
それにしてもカエラってば何てうさぎの耳が似合うんだ。可愛いなぁ。
ボブヘアーにしたくなりました。

飽和しきった女性ボーカル+ラップっつースタイルも
組むメンツが違えば、こうも好感度高い楽曲に仕上がるとは。
何せ、辛気臭くなくていい。ハッピーな感じがいい。
ビバです、スチャ&カエラ!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しみにしてた楽曲、ここで聴けちゃった&見れちゃった(笑)

ちなみに今日、内巻きカールボブにする為に、会社帰りにカールドライヤー買った所だよ(笑)
うさぎの耳はあたしが頂いた(笑)

あら♪
意図せずお役に立っちゃった★(笑)

えぇー!?
でもこのスタイルにするには、
ちょっと髪短いんとちゃうー?ちょっと無理ちゃうー?(←くやしい 笑)

スチャってあたしがこのまえ質問にしたスチャ?初めてこのブログ携帯から見たけど見にくいで!

たぶん、そう!
惚れたぜharajyuku、ネ♪

しかもサラっとクレームかい。
別に普通やと思うけど・・・
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: