洋楽オンラインVol8

●ジェニファー・ロペスのベストアルバムの件。

まず、何故このタイミングなのか?
売れる気が全くしないんですけど・・・。
採算は取れるのか!?
まだまだ巷のギャルたちからのリスペクト度が落ちていないのであれば
需要はあるかもしれんが、そのへんのギャル事情がよくわからぬ。

決してはギャルではないが、私も一応昔からジェニロペ支持者だったりするのですが、
ベストアルバムリリースに関しては微塵も支持できません。全く求めてない。

それよか前々からずーっと言ってるのが、PVコレクションを出せ。
即買いするのに。
なんかリミックスCDのオマケみたいなのでリリースされてたことはあるけど、
ちゃんとしたDVDパッケージでは出てないはず。

PV集が一向にリリースされないことと、
ベンアフレックとの後先(別れ)何も考えてないPVが存在していることは
果たして関係があるのかないのか。


●レフトアイ、まさかの国内盤の件。

以前このブログでも紹介したレフトアイの未発表音源集。
リリース決定!と取り上げた途端、発売延期が決定し、
案の定すぎて驚くほど何の落胆もなく「ま、いっかー!」とそのまま放っておいたら、
いつの間にか3月11日に国内盤リリースが決定してやがった。
時期的に願ってもないバースデイプレゼント。
しかもDVD付き。
どんだけテンション上げさす気!?

そんなわけで、早く聴きたいのは山々だが、
1月リリースの輸入盤はサクっとスルーして、国内盤を待ちわびます。


●ジュニアシニアからのラストプレゼントの件。

昨年末の音楽ニュースの中で、間違えなく一番涙したニュース。
「ジュニアシニア解散」
それに伴うベストアルバムのリリースは予想してたけど、
それとは別のちゃんとしたアルバムが2月にリリースされるっぽい。
まだ何か明確な情報は探しきれてないんだけども、
ベストアルバムとはタイトル違うし、ちゃんとしたオリジナルアルバムだと思う。
そう、信じたい。
そしてベストアルバムには初回限定でDVDだけ付くみたい。
ライブ映像+PV集。
くそう、DVDだけかなり欲しい・・・。



theme : 洋楽
genre : 音楽

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: