愛情たっぷりサプラーイズ

先ほど、恐らく今年最後の新年会にサクっと参加してきました。
確か同じ集まりで年始に会合はしたはずなのだが。
微妙にメンバーを変えて仕切り直し。
どんだけ新年にかこつけて飲むんだ。

でもまぁ今年は飛躍の年にしたいワタクシとしましては、
景気づけってことで結果オーライ。

実はそんな飛躍の年への命運を賭けた芸術活動を、
最高な親友たち・natsukiとyuxyと共に先月から水面下で始動しているのですが。

昨日。
その芸術活動の前にyuxyへのプチサプライズなバースデー祝いをしました。
DSC01463_convert_20090126003634.jpg
こっそり用意していたケーキとプレゼント。
BGMはyoutubeのスティーヴィー・ワンダー(笑)

ちょっとハラハラした展開もありましたが、
当日に急きょ決行が決まったにしては、なかなかの成功ぶりだったかと。
準備・段取りは電車ん中で済ませたしな。
このへんのチームワークは任せとけって感じです。

「自分の理想とするサプライズは絶対に起こり得ないからサプライズは嫌い!」
なんて言っていたyuxyですが、震えるほどに喜んでくれたので、
あたしたちも計画した甲斐があったってもんです。
彼女の理想のサプライズを超えていたんだと信じよう。

でもまぁこれもひとえに愛情ゆえだよなーと思った。
「喜ばせたい」
これってどーでもイイ相手には全く抱かない感情だもの。

しかも、あたしとnatsukiの持つyuxyへの愛は半端ない。これは自信ある。
友情だって立派な愛情よね!

comment

管理者にだけ表示を許可する

ほんまや(笑)
書いてる(笑)

yuxy、愛されてるなー。
つくづく。

ほんま成功して良かった♪
そして、ルーペがあって、ほんま良かった♪

ルーペなぁ・・・
ほんま何年越しやろな!?(笑)
ルーペ教、再び・・!やな(笑)

あんな当日の企画でも意外といけるもんってことがわかりました。
ほんま成功して良かった!

(笑) i love you....
告る。 やっばいなあのシチュエーションは・・・
うちはまったく察知できずベラベラと友達と電話・・・電話を早く切らな二人がyoutubeで遊んでしまう・・・そんなことを考えた自分を許してくれ!!!(笑)でもホンマスティービーワンダーが目見えてる見えへんとかしょ~もない話しに付き合ってくれたのに頭ん中はそんなんど~でもいいと思ってただろぅ・・・痛い 痛いほど愛が滲みる。 お二人やばいぐらい最高やで。こんな出会いのすべてありがとう! town workに感謝。 ホンマに素敵なサプライズありがとう!!

i love you too(笑)

あたしでも、あのスティーヴィーがかかってるのバレた時、
作戦もバレたかと思ってんけどな。
何せヒヤヒヤしたわ(笑)
スティーヴィーの話より、
とりあえず、早く電話きれ!と思ったわ(笑)

town workに感謝(笑)
そんなことまで考えたことなかったけど、ほんまそれやでな~(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: