今年の秋のファッションテーマは・・・・
ずばり!「和」なのです!宣言!!

イメージ図。
013.jpg

今年の秋。
ラフーに和服なんか羽織って、
放浪者のようにメリケンパークでゴロゴロしている予定です。入り浸りで。

更に言うならば、異文化交流もテーマだったりするので、
オランダ民族のようなワンピースの上に和服とか平気で合わせちゃいます。
何ならもうチェック×和なんていう、柄on柄もいとわない覚悟です。

ヒッピー風異文化交流スタイルな感じで。(何のこっちゃ)
異文化ファッションのケミストリーみたいな感じで。(意味不明)

とりあえず、湧き出るこの思いを文章にしたら、雑多なことになっちまったが。
決してテキトーに綴っているわけではなく、むしろ情熱が有り余っているのです。

突然、春夏すっとばしての「2009秋・ファッション通信」。
それもこれも、溢れ出る情熱が。そう、私の中に眠っていたパッションが。
そうさせたのです。

・・・・・とはいえ、その情熱によって対異文化のアンテナが
ラテンあたりをキャッチする可能性は今んとこゼロですので、そのへんはあしからず。


そんなわけで、早いもので2月に突入いたしました。
今年もあと11か月ー!

comment

管理者にだけ表示を許可する

和。
和。
和。
今年はこれにまみれたい。

なんかね、街でもやたら和小物とか目に入っちゃう。気になっちゃう。
和のアンテナ、相当、感度いーです!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: