木曜深夜のテレビ事情

今夜は見たいテレビが目白押しー。
どーしよー
どーしよー

録画できるのは1つ。
直接見れるのは1つ。
なのに、みたいチャンネルは3つ・・・!

見たいリスト

●関テレ
1:10~1:33「ザ・スリー・シアター」
毎週録画コースのお楽しみ番組。
昨夜のスペシャルはしっかり見逃しただけにレギュラー放送はせめて見たいところ。

●ABCテレビ
0:29~1:25「アメトーク」
本日はカレー芸人だそう。
一昨日も昨日もカレーを食べた身としては気になるところ。

1:56~2:15「スタンダップ」
普段はノーチェックな番組なのですが。音楽番組なのか??
テレビ欄に「伝説TLC来日」の文字。特集ってことよね!?見たーい!

●NHK
0:40~1:15「オンエアバトル」
こちらも普段は全くノーチェックなんだけど、今夜は我らがかりんとうが出るって!
オンエアされるのならば見たい。(どーなんだろー・・・)
ついでにゆーと、その前のMJもユニコーンの時間だけ見たい。

主にこの3チャンネル。
テレビ大阪でやってる映画「パコダテ人」も気になってたりするが。
今夜のリストはいっぱいいっぱいで入る余地なし。

普段は特に夜テレビ見る習慣ないのに・・・
かなわんなぁ。
さーて。どーしたものか。

comment

管理者にだけ表示を許可する

かりんとう残念やったねぇ


見逃したらァカンって思って録画したのに


最近、鉄筋でもコントしてなぃから、すごぃ楽しみにしてたのにぃ


また、出てくる事を期待しよぉ


ちなみに昨日、少しだけ、ァメトークみたよぉ
最近、ァタシゎ麻婆カレーブームゃねん


一度、麻婆カレー試してみてぇ~めっちゃ美味しいから

アメトーク先に見てたから、そのままウッカリしてて、
最後のエンディングで結果知ったのよ。
ほんま残念だったね(涙)
でもオンエアされてたら、しっかり見逃してたけど(笑)
また頑張ってほしーね!

麻婆カレー!?
全く美味しそうな響きがせーへん・・・笑

アメトーク見た!!!
すっかりカレーの口。

毎日カレーでいいよ。
ほんと。

これ見てるとき、リアルにお腹がぐうってゆうた(笑)

毎日カレー(笑)
一週間とかなら全然いけるー!笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: