ショコラジェンヌ

カフェ会3軒目は北野にある「ショコラジェンヌ」
名前が可愛い。
DSC01504.jpg

いやー。
この扉に辿り着くまで相当苦労しました。もとい、迷いました。
三宮にも関わらず、地図見たのに辿り着けなかったなんて・・・不覚!

まぁ北野エリアって普段そうそう行くことないし、
それこそカフェ会でもしない限りゆっくり散策することもないので、
別に無意味な迷子ではなかった。・・・はず。
途中、(2回も)前を通った、人の並んでたピザ屋が気になりました。
ほら、そんな収穫もあったし、やっぱ無駄じゃないと確信。

DSC01503.jpg
歩き回って、すっかり火照ってしまった3人は全員思わずコールドドリンクを選択。
しかもやたらめったら暖房が効いてた・・・。

さすがショコラジェンヌという名前だけあって、オマケでチョコが。
思わずニンマリ。

ただ、その名前からして、ショコラを使ったデザートがかなり充実していることを
期待してたんだが、そうでもなくてそのへんがちょっと残念。

DSC01501.jpg
よく見渡すと、壁や天井に小さな飾り物がちょこちょこ。
なかなか凝ってるのもあって、可愛いかったデス。

ちなみにショコラジェンヌの場所ですが、
ひたすらトアロードを上がればあります。
北野ホテルのあたりまで頑張ってのぼってー!
道路挟んで向かいの通りのやや山手です。

とりあえずの注意事項としましては。
変に東から上がってくと、迷子になります。(体験談)

comment

管理者にだけ表示を許可する

次はあのピザ屋行きたい!!!
2軒くらいあったよね?

カレーも良いけど。
ピザも食べたくなってきた(笑)
今、夜中2時半(笑)

2軒もあったっけ!??
私の記憶にあるのは1軒だけやわ(笑)

ピザ屋自体に行ったことがないので、ぜひとも行きたい!行こ!
迷わんかったらええけど(笑)

夜中2時半(笑)絶好調やん(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: