雑貨ざっかzakka!!!!!

前々から「押切もえって誰かに似てるよなー」って思ってたんだけど、
最近、解明できました。ハイヒールモモコだ。絶対に似てる。

そんなわけで、みなさん、コンバンハ。

ここ何日か、思考は3月とか4月のことばかりなので、
まだ2月なのが何だか不思議な感じです。
カレンダーを見て「えっ!?まだ2月!??」ってなります。
自分の中ではもうすっかり3月な感じ。

ただし、2009年にもかなり違和感を抱いてます。
こないだプリクラの落書きで素で「2007年」って書いたからな。
しかもプリントアウトされたのを見てて、気がついたという・・・。

だから今は本当は2007年3月なのかもしれません。
うん。
きっとそうだ。
2009年2月より、随分しっくりくるし。
たぶん世界規模で騙されてるな、これ。

だってなー
この花粉よ、花粉!
ぶいぶい飛んでるよ。
早すぎやろー!

先週くらいに初めて西梅田の地下でムズっときて、危険信号が点滅し。
今週、本格的にマスクし始めました。
もう「べにふうき」飲み忘れたら、ひとたまりもありません。

そこで今無性に欲しくなってんのが、ティッシュケース。
カバンから取り出したポケットティッシュがボロボロになってる姿をみて、
印刷されてたドコモダケのくたびれ感をみて、何だかすげえ切なくなったの。
「オンナ度、低っ!」みたいな。

誰か可愛いのくれ。

くたびれたドコモダケが人目に触れるのが耐えきれなくなって、
今日ついにスイマーに行ったんだけど、たかがティッシュケースが
今日のランチ代の2倍近くしてたので、買うのやめました。
きりつめまくった昼の頑張りを無駄にはできなかった。

しかし、マスクまで可愛いの売ってるんだよなー。
くそう。思わず花粉対策グッズを気合入れて揃えたくなるー
罪な店だわ、スイマー。

そーいや、宇宙百貨が閉店なようです。
絶対スイマーのせいだと思う(笑)
影響あるだろーなーとは思ってたけど。

でも同じポップな雑貨屋でも、カラーは確実に違うよなぁ。
スイマーがファンシーポップなのに対して、
宇宙百貨はどうもアジアンなポップさが。レトロさが中国や昭和な感じ。
そのへんやっぱスイマーのが好みです。
昭和レトロは、紙一重なんだよなー・・・
亜土やセツコはめためた好きだけども。

あ、そうそう。
ティッシュケースと共に可愛いエチケットブラシも探してます。
見つかりません。
つーか、可愛いうんぬん以前にエチケットブラシ自体見つからぬ。

あー。
くそう。
こーゆーの書いてくと、むんむんと雑貨欲が湧き起ってくる。
爪切りとか。
ポーチとか。
メガネケースとか。
歯ブラシセットとか。(これはまじで要る)
無駄な小物がえらい欲しくなる。
明日の支出事情に影響せぬよう、このへんでやめときます。

ぐんない。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ティシュケース?
むかし手作りでつくっとったのになー!メイドインエリ!つくってあげようか?エチケットブラシはさすがに無理やなー、ハブラシセット何に使うの?!家に新しい歯ブラシあるねんからいらんでー!それつかわせたるわーピンクやし。

雑貨欲は、一生無くならんだろなー。

だって、女の子だもん(はーと)

★eri
メイドインエリ(笑)是非(笑)
しかも早急にお願いいたします。
歯ブラシは会社用なんだけどねー
でも、新しい歯ブラシは使わせて頂きます。

★natsuki
まーさーにーそれ!
そのとおりでございます。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: