初恋の人からの手紙

初恋の人からQMIさんへお手紙が届きました。


QMI、ひさしぶり。
今でもフリマに自作の詩を出品していますか?
会うたびに詩を書いておれに見せてきたQMIをなつかしく思います。

QMIが「なんで私が面倒を見ないといけないのよ」とおれに言い捨てて別れたあの日から、
もう10年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのには特に理由はないんだ。
ただ部屋の掃除をしていたらQMIからの昔の手紙が出てきたから、
なつかしくなって。びっくりさせたかな。

思い返してみると、あのころQMIはとても余裕があって、大人びていたなぁと思います。
男子と幅広く仲が良かったQMIに、おれは「男好きだな」などと皮肉を言ったけれど、
QMIは平気で「そういう女が嫌いなら付き合わなくてもいいんだよ」と返していましたね。
そういうQMIの余裕が、やけに鼻についた思い出があります。

そういえばQMIにとって、おれって初恋かな?
なんだか普段からやけにツンツンしているわりに、
恋愛になるとぎこちなくなっていたイメージがあります。
もはやあんなウブさはないんだろうけど(笑)。

まだラブラブだったころ、QMIはおれに「私ね、男って顔で決まるとは思わないの」
といつも言っていましたね。よかれと思って言っている言葉が人を傷つけるあたりは、
天然爆弾のQMIらしいなぁと思います。今も相変わらずなのかな。

恋愛を総合的に考えれば、おれはQMIと付き合えたことを、とても感謝しています。
キツイことを言われたときに耐える方法や、
言い返したい気持ちを無理矢理封じ込める方法をこの恋愛から学びました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはそんなQMIのことが好きでした。
これからもQMIらしくいられるよう、
あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、
幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. うちに黒魔術の本を忘れていったよね?そのまま持っているので返します。



あいちゃんが携帯のブログでやってたのを見て以来、
色んなとこでちょくちょく見かけたので、ついうっかりやってしまいました。(ザ・流されやすい)

で、自分の結果をブログにアップする気なんてサラサラなかったのだが、
P.S. の一文に笑ってしまったので、載せてみました。黒魔術って!笑

http://letter.hanihoh.com/
携帯でもできるらしーよ。
暇つぶしにどーでしょーか?

comment

管理者にだけ表示を許可する

爆(^o^;
QMIちゃん黒魔術、興味あったんや(笑
あいもPSのわけわからんコメントにうけたねん(笑

なんかまわりの子結構似たような手紙やったけどQMIちゃんのみんなと全然ちがうなぁ(*^□^*)さすがQMIちゃんらしさがでてる感じした♪

一瞬意味わからんかったし笑!
あたしも早速やってみたー!
おもしろいサイト考えたもんやな!めっちゃおもしろかったわ!

なんじゃこりゃー(笑)
おもしろいな!
あたしもやってみよー!!!
いい暇つぶしやん。
結果は、あたしもブログ載せるわ(笑)

★あい
(笑)
それは褒められてるのかけなされてるのか微妙なラインやな(笑)

黒魔術には参った(笑)
フリマに自作の詩出品してるのも笑えたけど。
何せ、面白いサイト紹介をありがとう!

★eri
なー!
eriが前やってくれた似てる有名人のヤツもびっくりしたけどな。
色んなサイトがあるもんやな。

★natsuki
脳内メーカーとかもそうやけど、面白いサイト考える人がおるよなー
カンシン(笑)
やってみて・やってみて♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: