4月気分

昨夜の送別会で今月のイベントごとは全て終了。

本日からはもう「残り5日!働くのみ!!」みたいな状態で、
はっきり言って最早、あたしの思考は既に4月である。

もー3月いいっすよー!
さー次いこ、次ー!って感じ。

年度始まりらしく、
周りにも来月からガラっと生活が変わってしまう人が何人かいるんだけど。
その人たちのわくわくした思いに感化されて、あたしも何だか4月にわくわくしています。
あたし自身の生活スタイルは何も変わらないし、相変わらず忙しーんだろうけど。

春がやってくるってだけで湧き上がる、この高揚感は何なのだろう。
そりゃ思わず、春物ワンピース買っちゃうよネ!

そして今、春ポップスにまみれたくてしょーがナイ。

YUIのCherryとか!
aikoの桜の時とか!
スピッツのチェリーとか!!!!!

センスいい春音コンピが欲しいなぁ。


3月は3月で、ほんとのほんとーに濃い1か月でした。

USJも行ったし。
ディズニーも行った。

大きな送別会が2つ。
しかも1人に対してどっちも2回やったから、計4回。

仕事は早出だらけで。
急な変更や急な大仕事も多々。
山場となった9連勤途中では、1度、凡ミス兼大ヘマもやらかしました。
ああ、思い出すだけでヘコむ。

そんでもって。

ひとり暮らしを始め。
髪も切って。
ケータイも変えた。
ひとつ年もとった。
家族の愛を感じた。
友人の愛を感じた。

・・・・・・うーん。
やっぱどう考えても濃い。
これ改めて羅列してみて、全て同じ月に起こったこととは思えない。

ひとり暮らしを始めた直後、毎日掃除道具を買って帰ってた日々なんて、
2~3か月くらい昔の感覚だもん。

いやー。
ほんとーに長い1か月でした。
・・・って、まだ終わってないけど(笑)

あとは働くのみ!
頑張ります。

P・S
今月のあたしの携帯メールのレスポンスの悪さで、
多少の忙しさは勘付いていただけたかと思いますが。
不快な思いをされた友人・知人各位。
あれはさすがに杜撰すぎたと、重々反省しています。
ひどい時とか2・3日後の返信になってました。すんません。
万が一、レスポンスし損ねてたら、誠に申し訳ない。
未熟な者で、生活がガラっと変わったことで、どこか余裕をなくしていたようです。
どうかご理解いただけたら幸いでございます。来月は改善に努めます。


comment

管理者にだけ表示を許可する

こんどいつ遊びに行こうかな(笑) 勝手に侵入して勝手にお茶飲んで勝手にパソコンして写真取り込んで勝手に散らかすのもなかなか楽しい~一人暮らし数時間楽しんだ感じ★ 次はこたつを囲んで何する!?!

UNOアタックー!
もしくは人生ゲーム!!
yuxyが写真フォルダ入れたおかげで益々重くなったよ、マイパソコン(笑)
侵入・お茶・パソコン・写真はまぁ多めにみるとして、
散らかすのはヤメテ。笑
またいつでも遊びにこーい!待ってます!

とりあえず、合鍵2個作って下さい(笑)
いや、これ、結構マジですけど(笑)

4月、4月、4月!!!
何かやろーぜ!!!

UNOアタックいいな!アッコちゃんのドンジャラは?!なんもゲームもっていかんかってんな!
ちなみに部屋はいってもあたしの荷物はいじらない散らかさないでね!!!!!!日記勝手によんだりとかな(-_-)もしかしたらまたなんかでてくるかもしれん!

★natsuki
eriから借りてご自由に作ってください(笑)

4月、4月、4月!!!
何するー!??

★eri
そーゆう類のは全部こっちに持ってきておくべきやな。うむ。

日記(笑)
もっと隠しとこーよ(笑)
こんなトコ、別に探すつもりなくとも普通に見つけるって(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: