25周年ディズニー&お台場旅行記~ディズニー編②~

プーさんのハニーハント(大好きー!)の次に楽しみにしていたバズが無念の休業。
ちょーショックだったけど、シンデレラ城前で行われる
25周年オリジナルショーの座席抽選は見事、当選。

わーい♪ってなってたら、入り口付近で不審な列。
なんぞや!?とスタッフの人に尋ねると・・・・

「モンスターズインク・ライド&ゴーシークの列でございます!」

!????????????

それってー!
それってー!
もしや来月からのニューアトラクションじゃあ・・・?

と、戸惑っていると、どうやらプレオープンで動いているとのこと。
ラッキーすぎる!!!

何せ、25周年のうちにランドには行きたかったけど、
せっかく行くのにモンスターズインクにぎりぎり乗れないのは本当に悔しかったんだー

ただ、案内されてる待ち時間がちょうど、先ほど見事に座席券をゲットした
ショーの時間と微妙にかぶる・・・

ショーとモンスターズインク

さぁ、どっち!??
と、天秤にかけた時、モンスターズインクが2人一致で勝利。
座席券はもったいないけど、しゃーないな!と。
ただ、こーゆー待ち時間って多めにゆってるもんだし、
新しいアトラクションなら尚更だろーし、もしかしたらギリギリ間に合うかもしれん!
という、密かな希望を抱きつつ・・・

DSC01545.jpgDSC01547.jpg
プレオープンということで、場内は撮影禁止(違反者何人かみかけたけどー)。
入場前の列で撮った写真たち。
ああ、可愛い。
DSC01549.jpgDSC01550.jpg
ほしー

アトラクションは、乗り物に乗って懐中電灯で隠れているモンスターたちを
自分らで発見(照ら)しながら進んでいく・・・といった内容で、
モンスターズインクのキャラクターたち(特にブー)がほんと可愛かったー。

で、ラスト。
メガネのおばさんモンスターを囲むように4台のライドマシンが並ぶ。
そしたら、おばさんモンスターが・・・
「3台目の左端のお兄さん、いいメガネね~。あたしのと交換しない!?」

みんなが一斉に、3台目の左端のお兄さんに注目。

メ、メガネかけてる!!!!!

あれ、不思議でした。
どーゆーカラクリ!??

そこにメガネのお兄さんを座らせるように計算して接客されてたのか!?
よくわからんが、あのおばさんのコメントがどんくらいの種類
準備されてるのかも気になる。
とりあえず、次乗る時はメガネをかけよう!という決意はしました。

DSC01551.jpg

comment

管理者にだけ表示を許可する

☆QMI☆
3と4枚目写真のポスター、可愛い!
欲しい!
看板も可愛いなぁ。
マクドの看板、これに変えたらいいのに。
Mやし(笑)

ほんま中もむちゃくちゃ可愛かったよ!
モンスターズインク好きにはたまらんよ、絶対。
ほんまやな、マクド(笑)
だいぶセンスアップやでー!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: