mare mare

先ほど、クローゼットの中から2本、ガンダムのビデオが発見されました。笑
見てみたい!!!!!笑

でも、ガンダム以上にちゃんと見てみたいのが、デビルマン!
あれは何つーか、すげそー
軽く内容聞いただけで、結構ショッキングだったもん。

それはさておき。
しばらく一部改装していたOPAのB2に。
マーレマーレが入ってるー!!!!!!!

学生時代から大好きな靴屋さん。
可愛いのにリーズナブル!という、最高の店です。
文字のロゴも好き。

何の新店舗が入るんだろーなーと、思って楽しみにしてたけど、
想像してたよか嬉しい店が入りました。
喜びのあまり早速、春物を。
2009040513420000.jpg
あまりにもスルっと履けて、その履きやすさに感動して即買いしてしまいました。
これまた安いんだ!
5千くらい。

マーレマーレが昔トアにあった時は、よく行ってたんだけど、
つぶれてしまい高架かハーバーに行くしかなくなってたから、
ちょー便利なOPAにできてくれて嬉しい限り。

三宮OPAのB2にはもともともう1つ靴屋さん入ってて(名前しらん)、
あの店も可愛いくってお気に入りでしたが、
そのすぐ傍に本命のマーレマーレができてくれたので、
今後、靴買うときは比べやすくっていーわー!
とにかく靴が必要な時はまず三宮OPAのB2だな。

comment

管理者にだけ表示を許可する

お!
ナイスな情報せんくす!
来月友達の結婚式で、靴なくてピンチやってん!!!
ここのパンプスは、普段でも使えそうやから助かる!!!
ゴールドかシルバー系ってあった???

ガンダムみたかったら家でみてみたら?もーかりパチものやからあげるで☆
あたしもかわいい靴かった今度はいてゆくー★

★natsuki
結婚式の靴やったら、maremareのむかいにありそうかも★
ちょーラブリーでクラシカルにもいけそーな
春パンプス見た気がするー。
ペタンコタイプ!

★eri
今度ゆっくりガンダムみるわ!笑
まぁあたしの靴のが絶対可愛いけどな!
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: