FC2ブログ

朝モス

朝マックならぬ、朝モス。
2009041210350000.jpg
つっても朝メニューじゃねーけど。

ちょうど今の家から歩いてすぐの場所に
朝7時からオープンしてるモスバーガーがあって、
引っ越して以来、絶対にしたい!と思っていた朝モス。

でも出勤前は慌ただしいし、休みの日でもひとりじゃ寂しいし・・・と思っていたのですが、
今朝ようやく条件が揃ったので、朝モスってきました。
すっぴんにメガネにオーバーオールで。

んー。
何か晴れた日のお昼前に、友達とファーストフードで朝食って、ちょっと海外旅行の感覚♪
気持ちが弾みますな。
今週は特に、土日が休みという真っ当な社会人的生活リズムなので、
弾み具合に拍車がかかってるかもしれない。

それにしても、数か月前にモスデビューしたばかりなのに、
朝モスまでするようになったなんて。もう立派なモスっ子!笑

その後、遅出出勤のasaを新長田駅まで見送り、ポカポカ陽気の中、
ひとり散歩しながら帰宅。
気持ちいいー!
暖かくて、時間の流れもゆったりしてて。
何だか優雅な気分になりました。幸せ。毎日こんなんがいい。

そんないいスタートを切れた今日は、
本当は阪神競馬場に行きたい気持ちでいっぱいだったんだが、
だーれも誘ってくれないので(笑)、テレビで桜花賞チェックしつつ、
家事もろもろを済ませました。
ブエナビスタ、すげー!興奮したー!

さてさて。
家の掃除もはかどって、お洗濯もばっちりで、
食料&日用品の買い物も先ほど済ませたので、
これからガールズトークをしに、お出かけしてきます。

comment

管理者にだけ表示を許可する

今度ゎ頑張ってホントの朝モス行こ~

海外旅行の朝食気分やったねぇ



てか、てか、てか、
ブエナビスタ1位やったん
Qmiチャン買ぃに行かなぁァカンかったなぁ


ァタシのサクラミモザゎどうなったんやぁ



今度ゎ朝モスして、阪神競馬場やなぁ~(笑)

果たしてそもそも朝メニューあるのかは謎やけどね(笑)

ブエナビスタやりましたー!
掃除の手も止め見入りましたー!!
サクラミモザは知らんわ(笑)
3位までには入ってないはず・・・
でも2位はasaがゆってたもう一頭やった気がする。

せやなー!
目指せ競馬デビュー!!

あたしもよく休みの日に朝モスしたよ。
あそこは常にすいてるからな★
でもマクドがあの場所にあればもーっと最高やのにぃ。

ほんま空いてるなー!
朝モス、最高やわ!
マクドは駅まで出たらあるやーん♪
10 | 2019/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: