お花見&かりんとうライブ

土曜日にお花見してきたぞー
2009041116540000.jpg
@須磨浦公園

ずーっといい天気が続いてて、その集大成てきな週末だったので
自分に都合のいい解釈をけっこー得意とするあたしは
勝手に「今が一番ピークだろう!」と思い込んでたんだけど、
思ってたより緑が出てて、ちょっとショックでした。
でもまぁ今日の雨で完全に散ったろうし、タイミング的にはセーフだったので良しとしよう。

場所取り班に振り分けられたので、
普段と変わらぬ起床時間で張り切って行ってきましたー!

何か、毎年花見は夜桜ばっかだったので、
晴れ渡った空の下、淡い桃色を楽しむのがとっても新鮮でした。
気持ちよかったー!
夜桜も好きだけど、こっちのが花見!って感じがする。

今回のメンバーはあたしが昨年まで通っていたテニススクールの同じクラスだった人たち。
仕事の都合であたしは通えなくなってしまったんだけど(仕事帰りに間に合わん)、
いつの間にやら、飲みに行ったりスノボ行ったりとクラス内が急激に仲良くなった話は
スクールで友達なった同年代の子から聞いていて、
「ずるいー!あたしも呼んでー!」と駄々こねてたら、ついに花見で召集が!笑

2009041116500000.jpg

年少組の女子3人で場所取りし、あとのメンバーの到着を待ちながらUNO。
でもいつの間にやらカード切る手が止まり、恋愛話や仕事話でわいの・わいのなり、
まだノン・アルコールの状態にもかかわらず、
あたしの得意?な「恋愛における兄弟構成の法則」について、熱ーく語りました。

2009041113500000.jpg
買い出し班が調達してきてくれた大福「ら・かすた
板宿商店街で売っている、有名な神戸スイーツだそう。
カスタード味の「くりーむ大福」がちょーうまかった!もっかい食べたーい!
今度、板宿に買いに行こーっと。

そして、たらふく食って飲んだのち、お花見をひと足お先に早退。
向かうは難波ー!
baseよしもとー!!
2009041421300000.jpg
asaとじょーちゃんと合流し、
かりんとうの単独1Hソロライブ「ほっぺサクラ色」に行ってきました。
・・・・何だか桜めいた1日だこと。

何年か前、まだ彼らが「スイミー船」と名乗っていた頃に来て以来のbaseよしもと。
客の平均年齢は変わっていない気がするが、
あたしの年齢は確実に上がったという悲しい事実。

でも、前に来た時は他にも沢山の芸人がいて、
その中の1組として出演していた彼らですが、今回は堂々の単独ライブ!
すごいなー!かりんとう!!

更に、baseよしもと内で定期的に行われてるお笑いバトルの結果が出てたんだけども。
なんと!かりんとう、第3位でしたよ!
ジャルジャルやモンスターエンジンや天竺鼠より上!
びっくりしたー
すごいやー!かりんとう!!

単独ライブは、ロケ映像を挟みつつ、コントという内容の1時間で、
たっぷり笑いましたー!
もう面白度も俄然上がってました。

配布された予定表にも沢山名前が書かれていて。
MCやら他の芸人たちとの出演やら単独ライブやら、
順調にスケジュール詰まってました。
この調子でどんどん頑張ってほしい。
レッドカーペットとか何でもいいけど、
全国区の番組に出演して、その名を轟かせてくれることを期待しています。

何かバンドとかでもそうだけど、「有名になったら寂しい」とかゆうファン心理は
かなり理解できる方なんだけど、かりんとうに関しては全くその気持ちがない。
もーどんどん有名になってほしい!
ぶいぶい言わせてほしい!
有名になればなるほど、感激。泣ける。

comment

管理者にだけ表示を許可する

かりんとうライブ行ったんですね、羨ましい””次回は頑張っていこっと

面白かったですよー!また来月もあるみたいです。次はゼヒ!

花見、あたしもその翌日行ったけど。
緑多かったな(笑)
でも、ほんまあったかくて気持ち良かったー!
何故寒かった時に満開になるんだ・・・。

かりんとう、頑張って欲しいな!
名谷からスターが誕生!
待ち遠しい。
とりあえず、番組持てる日がくればいーのになー♪


緑はがっくしやったわー!
まぁ晴れたから良かったけども。

かりんとう!
頑張ってたよ!!
番組もってくれたら安泰やー(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: