動物園カフェ

残念なことに・・・・
動物占い、サルなんです。
てへ。

MINT神戸2Fエントランス横。
DSC00306.jpg
以前も紹介した「ル・バタクラン
そう、「動物園」の愛称でお馴染み(?)のあの店です。
やっぱ立地がいいんだわー。
映画後は特に最高。
カフェ会ん時に1度入っちゃったから、抵抗力なくなったのかも。
意外とスルっと入っちゃいました。

詳しくは以前に紹介したから割愛するとして。
DSC00305.jpg
初めてランチ食いましたー。
パスタ!

味付けも分量もちょうど良くて大満足でしたが、
さすが昼時とあって、店内のゆったり感は皆無でした。

でも、女子大生にOLに主婦に様々な世代の女性が
それぞれのテーブルでガールズトーク繰り広げてて(まぁ自分もその一環なんだが)、
人間観察好きとしては、それぞれを見比べたりして、結構楽しい空間でした。
ほぼ満員状態でしたが、待たされはしなかったし、全く苦はなかったな。

今まではあんな中で食べるの絶対嫌や!って思ってたけど。
物も見方次第やなー。
つーか、外から覗かれてるイメージばかり先行してたけど、
入ったら入ったで、外の人のウォッチングするよな、そりゃ(笑)

きっと動物園の動物たちは檻の中からこんな風に
人間たちの様を楽しんでいるのかもしれない。

comment

管理者にだけ表示を許可する

一人で入ったん???
勇気あるで!!!
意外にスルっと行かれへんて(笑)

落ち着きを求めたらアカンのやろなーここは。
朝だけは半端なく落ち着いてたけど(笑)

動物苦手なあなたが動物目線になってる事がおもしろかったりするよ、このブログ(笑)

いやいや。
そこまでの域は私も達してへん(笑)
でも、隣の女の人はひとりやったわ。
とりあえず、ひとりにしろグループにしろ、オール女子!でしたがね(笑)

朝のアレは絶対レアよな(笑)

動物目線・・・
まぁ空想・妄想は好きやからな(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: