R cafe

残念なことに・・・・
調子ノリなんです。
てへ。

トアロードにある、ユーズドセレクトショップ「RAGTAG」
ブランド古着専門のお店で、
足を踏み入れるたび何かしら買ってしまうので非常に危険な店ですが。
大好きなショップです。いつか働きたい。

そのRAGTAGがプロデュースするチョコレートカフェ「R cafe」
RAGTAG店内に併設されているのですが、
神戸店だけかもしれないが、買取の人のみ利用できる仕組みなんだよねー

そんな特別なカフェだけにいつも気になってたんだけど、なかなか売る物なくってさ。
でもようやく売る服たまったので、買取&R cafe利用してきました。
DSC00263.jpg
ドリンクとショーケースの中から1つ好きなチョコを選びます。
買取査定の待合での利用となるので、もちろん店のサービス。
車屋さんとかモデルルームとかのノリよね。
DSC00264.jpg
店内は言うまでもなく、あたし一人。
まぁばりばり平日だったしね。
雑誌読みつつ、コーヒー飲みつつしてたら、
あっちゅう間に査定終わって商談室に案内されました。

それにしても、こんなに席があるなら、
普通にお金取ってチョコカフェとして営業すればいいのに。
まぁ休日は混みそうだから、せめて平日だけでも。
もったいないー

comment

管理者にだけ表示を許可する

そーなんやー!!!
知らんかった!!!
買い取りの人しか使えないんやなぁ。
このコーヒー代タダにするなら、それをプラスして還元してくれたらいいのに(笑)
で、カフェは普通に営業すりゃいいのにな!
店側にも、売る人側にもメリットやん☆

せやねん・せやねんー!!!
あのスペースは、買取の特権やねん!!!

ほんまソレな(笑)>還元
カフェほんま普通に営業したらエエと思う。
スペースもったいないし、チョコカフェなんて、洒落てるよなー!
あたしらがオーナーやったら、絶対するよな(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: