FC2ブログ

Thank you

誕生日から1か月。
感謝ブログ書きそびれてたので、タイミング的にここいらでしれっと。

まずは。
DSC01604_convert_20090421220928.jpg
チーム★こどものSATC愛好部。
ちょうど我が宅でSATC映画上映会をした後、
サプライズで同じ弥生女のnatsukiと共にお祝いされました。

家主相手にこんなケーキ隠しこんでたとはー!と、驚きだったけど、
それ以上に驚いたのが、サプライズの司令塔がまさかのyuxy(笑)

チーム★こども年少組のeri&mayumiだからこその技です。大胆すぎ。
natsukiとあたしが組んだら、そんな恐ろしいこと怖くてできない(笑)

でも全く予期してなかっただけに、本当にめちゃくちゃ嬉しかったです。
あなたたちは最高の仲間です。どうもありがとう。

そして予期していなかったと言えばコチラも。
2009041219110000.jpg
同じく弥生女のじょうちゃんと、四月生まれのかなちゃんの名前と共にあたしの名も。

先日の集まりでasaがこっそり店員さんに頼んでくれてたケーキ。
店も見つけてくれて、予約も率先してやってくれて任せっきりにしてたら、
コース料理の最後にケーキが。
最初、店員さんが隣のテーブルと間違って持ってきたと思ったくらい、まじで驚きでした。
本当にありがとう。

そして。
嬉しいギフトたち。
2009041421290000.jpg
ケアベアのスリッパをくれたのはnatsuki。
大掃除を手伝ってくれた時に、引越し祝いも兼ねて誰よりも一番乗りでくれました。
お手紙と共にありがとう。
ついでにキッチン掃除もありがとう(笑)おかげで快適です(笑)

こっそりメッセージカードを用意してくれてた職場のメンバー。
代表して手渡してくれたゆうこりんからはチャイも頂きました。ありがとう。

後からもっとイイ物を見つけたということで、結局2つもくれたeri。
ipodをつないで聴けるネックピローと、ウォーリーのタッチライト。
手紙もありがとう。あなたが書くお茶目な文章、実は大好きです。

クッピーラムネ(大好物!)と芳香剤とトイカメラをくれたのは母。
このトイカメラはちょうど先日の送別会で「あたしもコレ欲しいー!」とか言いながら、
現場を卒業するカッキーにプレゼントした物と同じ物だったので、びっくりしました。

正直、一番ありがたい品をくれたのが父。
まさかのt-falの電気ケトル!
言うまでもなくかなりの活躍っぷりです。何て便利なんだー!!!

父と母がそれぞれでプレゼントを用意してくれてたことなんて
今までなかったので、本当にびっくりでした。
長女、愛されてます!(笑)
つーか、これはもう完全にひとり暮らし効果だな(笑)

しかもこれらに加え、
あたしが本当に電話口で言った「プレゼントは現ナマでいい」発言(最低な娘)
にも忠実に応えてくれました・・・何だかかたじけない。
更に父はおこづかいもくれました・・・長女、完全に、愛されてます!(笑)
いやはや。ありがたい。
いい両親のもとに生まれたなぁ、と自分の境遇の幸運に感謝です。神様ありがとう。

コップとメイクパレットをくれたyuxy。
どちらもnatsukiとお揃い。
で、コップに至ってはハート型(笑)
あたしとnatsukiがデキてるという、前会社での噂はまだ有効なのか!?(笑)
でもコップだけで十分なのに、随分と高価なメイクパレットまで!本当にありがとうね。

兵庫県の奥地・・・いや、秘境から(笑)、エクスパック便で届きました。
セラ嬢より、フランフランのお箸セット。マイ箸持ち歩きな!ってことで。
近況も含めたイラスト付きお手紙(レポート用紙両面書き)付き。
らしすぎて、だいぶ笑いました。それも含め、ありがとう。

今一番求めていた物、化粧ポーチをくれたのがasa。
誰かくれるんじゃないかと密かに期待してたのに誰もくれなくて(笑)
4月に入って「しゃーない!自分で買うか~」と、諦めた頃に、まさかのプレゼント。
ちなみにかなちゃんとじょうちゃんと色違いのお揃♪ありがとう。

仕事帰りにわざわざ家まで届けてくれたのがモモちゃん。
お掃除道具と、チーム★こどもが全員押しかけてきた時用のお箸をどっさり(笑)
全員押しかけても十分、余る(笑)
でもプレゼント以上に、この時の語らいが涙が出そうになりました。励まし上手。

この場で改めて。
遅くなりましたが。
みんなどうもありがとねー。
これからもよろしくねー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

愛されてるねー!
モモが押し掛けて来たってのがスゴい☆
なんやかんやで、アツいとこがあるねんよなーモモ♪

誕生日って、いいよな。
毎年ウキウキしちゃうのは、愛されてるって改めて思える日やからかもしれないね。
ありがとうって気持ちも、改めて持てるもんな。

うん何か、家まできてくれたよー!
むこうが定時やったから、待たせてしまって申し訳なかった・・・。

そして、お箸いっぱいくれたんで、もう割り箸いらずっすよ(笑)
何せ、チームこどもが全員集った時対応用らしいから、すごい数です!(笑)
でも、そんな日は果たしてやって来るのか・・・?笑
定員どうこう以前に・・・笑

どういたしまして!!!!
ももちゃんおはしありがとうやな!
ケーキの作戦失敗やった?!
やっぱmayumiに任命したらよかったの?まーでもウマイぐあいにでてたからよかった☆

おはしは暫く困らん!(笑)
ありがたや。
いや、全く気づいてなかったから、奇跡的に成功と言えよう(笑)
わかってからyuxyの態度を振り返ると、かなり笑えたけどな(笑)
10 | 2019/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: