今は邦楽だな

洋楽の新譜情報が絶好につまんない今日この頃。

ひとたび邦楽情報に目を移してみると。
よっぽど邦楽のがあたしの興味を引くネタをお持ちよね。

まずはリンドバーグ。
再結成につき、これは私、ライブ行く気まんまんまんだったのですが。
渋谷。そして、渋谷。みたいな日程でがくーんとうな垂れたものです、ええ。
つーか、キョードー大阪のサイトに載るっておかしくね!?みたいな。
東京公演を何故、載せる!?みたいな。
でも一応、今年いっぱいなので、
何とか関西(できれば神戸)にも来てくれることを願ふ。

次にカエラちゃーん。

何と!カエラがプーペガールに登場!
ああ、またプーペの誘惑が・・・。そんなことしてる暇ないけど。
そんなカエラは新曲に伴い、ニューアルバムの発売が決定したそうで。
彼女の場合、パッケージからして期待させてくれるので、今から楽しみ!
最新シングルのジャケ、かなり可愛いしな。
何かコンスタントにリリースしてるよなぁ。元気があってよろしいね。

続いてYUIちゃんが活動再開ということで。
思ってたよか随分早かったけど、十分リフレッシュできたのか?
でもまたあの可愛い歌声を聴かせてくれるのは嬉しい限りですが。
音がまた変にロックな風にならないことだけを祈る。
可愛い声で可愛いポップス歌って!
YUIに求めるのはそれだけです。

で、今回の注目度ナンバー1はこちら。

椎名林檎ー
ソロ名義アルバムー
その名も「三文ゴシップ」
5月リリースのシングル「ありあまる富」は収録されないという、
何とも罪作りなアルバムだそうで。
でもアルバムリリース以上に、ライブツアーするのかどうかが気になる。
是非とも一度は観てみたい、林檎ちゃんのステージパフォーマンス。

comment

管理者にだけ表示を許可する

林檎ちゃんは、特に楽しみやなー。
もうすぐやな!
また濃い世界観を見せつけてくれるだろうな。

ていうか、カエラの影響で、プーペ、やっちゃった人がここにいますよー(笑)
すでに、きせかえまくってる毎日です(笑)
招待しましょうか?(笑)

よな!
もう一時は二度とオリジナルで出すことないかと思ってたー

始めたんや(笑)
あたしの何年越しのジレンマを(笑)
いや、そんな時間ないー(笑)はまったら困るー(笑)
でもカエラの登場は、考えたよな~プーペも!
あれは女の子のツボを心得た、素晴らしいサイトやと思うよ。
やっぱ女の子の原点は、着せ替えごっこなのよ!!!・・・笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: