進化雀・続報(まさかの)

あたしの足元20cmほどの距離感までぴょんぴょんしながら詰め寄ったのち。
ちゅんちゅんちゅんちゅーん!と、鳴くやいなや。

一気に5羽くらいが集結した。

さらに、その集合をかけたドン(首領)雀が。

足元20cmほどの距離を拠点に、ばさばさばさーっと、羽ばたいて。
あたしの鼻先10cmほどの距離感で旋回しやがった。
思わずおののきましたとも。

これは、もう、完全に、威嚇。

必死でディフェンスに徹しましたが。
着地後、してやったり!な顔であたしを見上げるドン雀。
まさか雀が人間に攻撃を仕掛ける世の中になろうとはの・・・。
そのうちリンチされるかもしれない。デンジャー。

お願いだから、お弁当くらいゆったり食わせて!(涙)

comment

管理者にだけ表示を許可する

頑張れ久美ちゃん(笑)

雀になんか負けたらあかん(笑

そんな雀おるんやなぁ(゜U。)?びっくりw(°O°)w

動物嫌いなんが、バレてるねんで(笑)

てか、そこは奴らのホームで、クミがアウェイやねん。
だから、しゃーないねん(笑)

★あい
ありがとう(笑)
今日も戦ったよ(笑)
雀、あなどれません!!

★natsuki
犬ならともかく、雀にまでバレたかー!
あの小さい頭にそんな感知能力を備えていたとはな。心外。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: