チーム★こどもの日。

2日しかなかった貴重なGWのもう1日は。
5月5日。
こどもの日。

この名の祝日にコイツらとつるまなくて誰とつるむー!?
な、チーム★こどもの面々との朝から夜までわいわいわい。

朝はチーム★こどものカフェ巡りスト、natsuki&mayumiとの集い、通称・カフェ会。
第5回を迎えた今回のサブタイトルは「ニーハオマー」
例によって、神の名言(あ、このブログへの書き込みだわ)から頂きました。

いつもは平気で7軒くらい巡るのですが、
今回は詰め込み過ぎた予定のため、3軒に絞っての会。
カフェの詳細についてはまた後日。

そして、3軒巡ったあとは。
舞台をホームズスタジアムに移して、サッカー観戦。
こちらも詳細は写真付きでまた後日。

サッカー観戦を終え、夜は我が宅で。
この日の夜ごはん係だった、チーム★こどもの愛されキャラyuxy&eriと合流。
チーム★こどもSATC愛好部の集結です。

2人は、カフェ会には軽く参加意志を見せたクセに、
そのあとのサッカー観戦プランを知った途端、しれっと夜から合流組に転向。
結果、夜ごはん係に任命。

全く期待してなくて、実は「結局宅配ピザとか頼んでるパターンちゃうか!?」
なんて疑ってたんだけど。
特製のお好み焼きなんて気の利いたモノを用意してくれていました。
正直、予想を遥かに超えてて驚いた。
宅配ピザなんて疑ってゴメンよ。
でも信用の無さは、日頃の行いによるところだから(笑)

お好み焼きを食べたあとは・・・
人生ゲーム!!

これはもう、去年、ガキ使の耐久鬼ごっこを見直して以来、
したくてしたくてしたくて堪らなかったゲームなので、
ようやく念願叶ったよー。
しかも5人もいるから、盛り上がった。
やっぱ人数多い方が絶対おもろいー!
しかもプロ野球選手の職をゲットできた上、一位の結果でした。何か賭けときゃヨカッタagain。

次の大々的なチーム★こどもの集まりは9月の予定。
今から非常に楽しみだ。
次は何するぅー?

comment

管理者にだけ表示を許可する

お好み焼きどういたしまして!
サッカー観戦いくと思ってた??
行かないね!柳沢がみれたんなら行くけどなぁー!

いや、柳沢おらんし、行かんと思ってた(笑)
カフェ会だけ参加して、
先まわりして晩御飯準備という手があったのにー!

次も人生ゲーム!
次は野球選手になってやる!
夢にときめけ!
明日にきらめけ!
ちーむ★こども!!!

チーム★こども用人生ゲームとして、置いておきます(笑)
やっぱ人数多いに限るな!人生ゲームは!!
めちゃ楽しかったー!
もうちょっと早く始めておけばよかったけどな(笑)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: