FC2ブログ

Bread Dining Gute

第5回カフェ会「ニーハオマー」の1軒目。

当初はチキンジョージのところにあるカフェに行こうとしていたのだが。
24時間営業とのことだったのに、閉まっていたよーで(遅刻の為、未確認)。
急きょ、朝からカフェ探しに。

朝カフェは、毎回カフェ会の鬼門のような気がする・・・。
時刻は10時前。
どこもあいてねー!

いくたロードからトアロードに元町駅まで行って、結局落ち着いたのは・・・・

さんちか!!笑

つーか、絶対、朝から歩きすぎだよ。
さすが、カフェ巡りすとー!
カフェの為なら三千里ってか。

放浪ののち、辿り着いたのが「Bread Dining Gute」

ウィンドウに飾られたメニューの黒板に書かれた
「土日祝10:00~」の文字がきらめいていたよ。

さんちかの、セルフドンクとサンマルクカフェの間の三井住友銀行に続く通路の、
三井住友銀行に向かって右側にあるガラス張りのパン屋さん。
といえば、わかるでしょーか?階段の手前のとこです。

DSC01658.jpg
席を確保したら、奥のカウンターでオーダーを。
DSC01655.jpg
セットもありましたが、あたしは単品でパンを。
クロワッサンとマフィン。
特にマフィンは絶品でした。
歩いて暑かったため、飲み物はアイスコーヒー。

DSC01657.jpg
店内はやたらカントリー。
各テーブルにはボリューミーなフラワーアレンジメント。
どのテーブルも多人数で囲むものばかりで少しびっくりした。
前はしょっちゅう通るけど、実は初めて入ったもので。

このときのように、空いてたら広々してて落ち着くけど、
混雑時は恐らくよっぽど大人数のグループ客でない限り相席のような形になるだろうから、
多分フツーの店より落ち着かないような気がしなくもない。


comment

管理者にだけ表示を許可する

相席は、嫌やなー。
女子の醍醐味である、あれやこれやの怪しい話しに花を咲かせれなーい(笑)

にしても、QMI参加前までにも、かーなり歩いてたんだぜ(笑)

まさかあんな配席具合やったとは・・・!って感じよな。
何であんなテーブルやのに、いつも満席なんやろ・・・謎!

そうなんや(笑)
WASKトートに感謝やけど(笑)
06 | 2020/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: