bucato cafe

ニーハオマーのラストカフェは。

bucato cafe

海岸線みなと元町駅のすぐ側にあるカフェ。
このあと、サッカー観戦が控えてる身としては、これ以上ない立地条件。
おまけに、雨も降ってきていたのよね。

本来は違うカフェに行くはずで、それを探してる最中だったんだけど、
建物に掲げられた「bucato cafe」の大きな文字が目に飛び込んできた瞬間。

もう、ココしかないと思いました。
運命感じたもん。

そしたら、お客さんゼロ状態で、奥のソファ席を楽々ゲット。
「やっぱ運命だわー!」と思ったのに。

ま・さ・か・のスイーツほぼ在庫なし。

いやいや。
時間帯にして、まさにちょースイーツ完備おかなくてはいけない時間のはず。
メニューにはスイーツ欄しっかりあるのに。

唯一残っていた1品は、あまり惹かれる要素がなかったので、
仕方なくアイスのカフェオレを。
DSC01663.jpg
まぁ昼飯の余韻いっぱいで、正直そんなに腹に余裕もなかったから、
結果としては良かったんだけど。

メニューに書いてあるのにないというのは非常に残念なものがあるね。
ああ、いちごタルトー!

DSC01661.jpg
店内は、神戸元町のくつろぎカフェというだけあって、
外観からくるイメージよりも随分広々していて、確かにくつろげる感じ。

席の配置がせせこましくなく照明も薄暗めで、
インテリアなんぞもごちゃごちゃせず、かと言って殺風景でもなく。
いー空気感の店内でした。
このあと予定が無ければ、もっとくつろいじゃった気がする。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: