#10 Move Your Feet /Junior Senior

ずばり、景気づけたい。

Move Your Feet /Junior Senior

何かこの一週間を振り返ると、けっこー冴えないことが多くて。
ブログ更新率もそれに伴った気がする。

まぁずーっと最悪だったわけではないが、
前回書いたとーり、せっかくの休日はあの通りだし、
他にも飲み会やらお出かけやらの約束はリアルに3件とんだし、
行きたかったライブはまさかのソールドアウトで行けなくて。
うわーん!(泣)な中、トドメは新型インフルだよ・・・。

そんなわけで。
終わってしまったことはまぁ仕方ないとして。
週明けからはパっとこの空気を変えていきたいなぁってことで。
ぐーんと向上させて今週分を巻き返したいなーってことで。
今夜は梅酒も飲みました。
そしてやはり。
景気づけBGMっつーことで。
あたしを一番、てっとり早く高揚させる彼らのナンバーが間違いないだろうということで。
彼らの代表作いっときます。
いえす!
ジュニアシニアー!
ムーヴ・ユア・フィート!!

人生は上々だーーーーーーーーーー

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: