ガールズトーク至上主義

先週に引き続き今週入ってからも、ちょー楽しみにしていた夜会がおじゃんになったり、
ずっと前から予定してた映画の約束もなくなって、横線だらけになってゆく手帳を見ながら、
「一体どこまであたしの社交を邪魔するんだー!新型インフルー!」と叫んだものですが。

昨日・今日と2日連続でnatsuki&yuxyとガールズトーク。
恋愛話に友情話に儲け話に旅行話に。
価値観は違えど、熱く語るの大好きな3人が集まれば話題は尽きません。
時間忘れて深く語りまくりました。
今回は恋愛も友情も割とヘヴィーというかどろどろめな感じでしたが。
まぁ長い人生でみたら、ほんの一瞬の痛みだよ。>ゆきしー
この選択をして良かったと心底思える日が来るはず。早く来い。

来月は比較的ラクな勤務になるはずなので。
ガールズトーク至上主義精神で、もっともっと会を増やして楽しめればと思います。


かの新型インフルは世間的にはいかがなもんでしょうか。
個人的な印象としてはちょっと落ち着いたかなーとも思っとるのですが。
つーのも、数日前と比べると確実に電車のマスカー率が落ちてる。
なんか、東京とかでも感染者が出て、神戸・大阪だけがやり玉に挙げられなくなったせい?

かくゆう私も、相変わらずマスクはしてるけど、警戒心のレベルでゆうとちょびっと落ちた。
数日前までは、だいぶ恐れてたもの。

感染でもしてようものなら・・・と、その先を想像するだけで、恐ろしくて恐ろしくて。
自分が辛いのはもうしょうがないとしてさ。
周囲の反応が怖すぎるのよ。
こーゆー時、少数精鋭主義な現場って嫌ーよね。
代役がきかない分、非難は倍増。
しかもあたしの場合、2つの現場に爆弾投げ込むようなことになるんだよなー。
実際、神戸市民ってだけで、随分警戒されたし。
これで感染してたら、陰で何言われるかわかんねー!みたいな。
まるで魔女狩りを恐れるような心境でした。

徐々に落ち着いてくれるといいんだが。
どうなることやら・・・
既に感染してないことを祈る。

とりあえず今、とにもかくにも映画館に行きたい。
鈍獣に重力ピエロにバーンアフターリーディングに。
鑑賞希望作品がたまってくー!

でもまぁ、相変わらず来週もガールズトークは開催予定です。
いえす!ガールズトーク至上主義!

comment

管理者にだけ表示を許可する

一体、何時間あったら、
「あー、話した話した!」
って落ち着くんやろーっていつも思う(笑)

時間足りんわー、ほんま。
旅行くしかないな、やっぱり!
寝るんかが心配やけど(笑)

映画ー!
早く行かんとヤバいの溜まりすぎやわ(泣)

くいちゃん・・・もし私が危険信号の無になった時には助けてね・・・
ポジティブマインドコントロールを自分でかけて頑張るか・・・昨日は一日寝てた・・・ふとした瞬間あっ 痛。 

★natsuki
ほーんまソレな(笑)
たぶん限界はないと思う(笑)
ボーダレス(笑)

旅行行くー!絶対行くー!!
寝る時間は意地でも確保するから大丈夫(笑)

映画ー!とりあえず一本消化やな♪

★yuxy
もちろん助けるよ!!

ふと油断したらあかーん!
痛くなると思ったら、楽しいこと考えやー!
沖縄旅行計画と・か♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
CATEGORY
SEARCH
ARCHIVES
MAIL

名前:
メール:
件名:
本文: